オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

東京プリンスホテル パークタワーで今年挙式された方、招待された方

marumoki
2006/06/01(木) 11:43

こちらのbbsでいろいろ検索してみましたが、
オープン当初よりホテル側のサービス等が変わっているようで
お聞きしたくて書き込みさせていただきました。

今年挙式された方、
当日の担当者さん等の対応はいかがでしたか?
花、写真の持込が駄目だと思うのですが、ホテル側の花と写真の出来上がりは
いかがでしたか?
私がブライダルフェアにいったとき、まさに隣の会場で結婚式を行っていたの
ですが、他の花嫁とのバッティング等ありましたか?

出席された方、
お料理はいかがでしたか?
会場が広いので移動とかわかりにくいかと思いますが、ホテルの方はちゃんと
誘導してくださいましたか?

正直、ブライダルフェアの規模が他のホテルと比べてうーんと地味&お金をか
けていなかったので、本契約してから心配ばかり募っております。

何卒教えてくださりますようお願いいたします。

 今年挙式組です

 読む

トモ357
2006/06/01(木) 13:19

 私も今秋挙式です

 読む

ryouko0107
2006/06/01(木) 14:08

 私も今年夏挙式です。

 読む

ボビー196
2006/06/01(木) 22:26

 すごく心強いです

 読む

トモ357
2006/06/02(金) 09:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR