オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

オーストリア、イタリア、ギリシャ、スペイン悩んでいます。

runa0725
2006/05/31(水) 01:01

10月に新婚旅行に行く予定です。
新郎は初めての海外、私はフランス、イタリア、ニューヨークに行った事があ
ります。
オーストリア→彼の会社の本社があり、行けばかなり待遇してくれるらしい。
       音楽が有名ですが、ふたりともロック好きなのでクラシックに
       興味なしです。
イタリア→私は行った事があるのですが、もう一度行きたいかなという気もし
     ますが、イタリアなら、他の国と合わせ2カ国にしたいです。
ギリシャ→物価が安いらしいので、魅かれています。エーゲ海も綺麗なので!
スペイン→とにかく、サクラダファミリアがみたいです。

そこそこ、観光、ショッピングができて、物価がそんなに高くないところがい
いのですが。この間フランスに行ったのですが、物価が高すぎて。
できれば、歴史的建造物も見れて、海でゆっくりもできる感じがいいのです
が、オススメあったら教えてください!

 オーストリアに住んでました

 読む

Madline
2006/05/31(水) 10:28

 スペインに行ってきました

 読む

*茶々*
2006/06/01(木) 03:02

 ギリシャもいいですよ!

 読む

kuji404
2006/06/01(木) 11:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR