オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 安いドレスショップ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

安いドレスショップ

Mathilde
2006/05/30(火) 16:20

挙式を控えた皆様、おめでとうございます。
私も11月に挙式を控え、毎日忙しい日々を送っております。

久しぶりにこの掲示板にお邪魔したところ、ドレスに関してお悩みの方が多い
ようですので投稿させて頂きました。
新宿御苑にあるヌーディアスというお店なのですが、私はここで挙式・披露宴
用のドレスを借りることにしました。
ドレスは店長がフランスに直接買い付けに行った物とあって、ヨーロピアンな
雰囲気のステキなものがありました。サイズのお直しやドレスのアレンジ、髪
型(もともと美容師ということで・・・納得・・・)のアドバイスまで色々相談に乗
ってくださり、かなり満足のいくコーディネートができたと思います。専門家
の的確なアドバイスに母も安心したようで、披露宴のドレスもこちらでお願い
することにしました。
予算的にあまりお金をかけられないこともあり、ドレス2着+小物のレンタル
でいくらくらいになるのか見積もりを出してもらったところ、私の予算でも
楽々クリアーでした!!お色直しは出来ない覚悟だったので、かなり嬉しいで
す。

店長さんのご好意で色々と融通が利くようですし、何より幸せになって欲しい
オーラ全開の接客に元気付けられました。

ドレスを探してらっしゃる方、これから探す予定の方
参考になれば幸いです。

 差し支えなければ…

 読む

pooh_☆
2006/05/30(火) 18:25

 同じです・・・。

 読む

nock190
2006/05/30(火) 23:59

 みなさん、ありがとうございます!!

 読む

pooh_☆
2006/05/31(水) 12:42

 ヌーディアス知らなかった・・・

 読む

magaro
2006/05/31(水) 17:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR