オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バラ満開のガーデンの婚約式に参加しました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

バラ満開のガーデンの婚約式に参加しました。

k.mizuno
2006/05/29(月) 15:43

熱海のハーブ&ローズガーデンに彼と遊びに行きました。
とても、広い敷地に1000本以上??もっとあるかも?の色とりどりのバラが
今、まさに満開でした。スケールの大きさにびっくりすると共に、
2メートル以上の高さのつるバラに満開に咲いた、ピンクのバラや沢山のバラ
のアーチに感激して、沢山の思い出の写真を撮ってきました。
そこには、「約束の鐘」というのがあって、恋人たちが結婚の約束をするとき
に、その鐘を鳴らすそうです。昨日はちょうど発表会をやっていましたが、
本当に素敵で、私たちも両家両親とここで、婚約式をしたいと思いました。
ガーデンで結婚式も出来るみたいでした。

 アカオの婚約式いいですよ!

 読む

オリーブさん
2006/06/02(金) 14:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR