オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. kasiopeaさま、とんとんがりさま >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

kasiopeaさま、とんとんがりさま

めめっち!
2006/05/24(水) 10:48

kasiopeaさん、とんとんがりさん、もう会場は決められたでしょうか?
こちらの掲示板をいつもお世話になっていましためめっち!です。
今年の春に『ラディソン都ホテル東京』にて挙式をあげました。
やっと生活も落ち着き、こちらの掲示板を開ける余裕ができました。
そこで、kasiopeaさん、とんとんがりさんが披露宴会場で悩まれてるとのこと
でしたので、ちょっと遅くなってしまったのですが、参考までにと思い書込み
してみました。

もし参考になればいろいろコメントをと思っているのですが、
もし他を決められていたら、せっかく決めたのにまた悩んだりしたら大変です
ので(^_^;)

しかし会場選びってホント大変ですよね。。。 でも今思えばそれも楽しかった
と思います。
これからの方も大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ホテル宴会披露宴東京

スタッフへ連絡

 横からすみません・・・

 読む

Perc
2006/05/24(水) 21:28

 ぜひ教えてください!

 読む

とんとんがり
2006/05/24(水) 23:02

 情報いただけると嬉しいです♪

 読む

kasiopea
2006/05/25(木) 21:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR