オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. モーダプリティカ、ロイヤルパーク汐留で挙式された方

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

モーダプリティカ、ロイヤルパーク汐留で挙式された方

miok
2006/05/23(火) 02:54

表参道のモーダプリティカとロイヤルパーク汐留で悩んでます。
どなたか詳しい情報持ってる方教えてくださいっ。
モーダは一から自分達で考えて作れるけど、
少しイベント会場っぽいかなと気になってる部分があって、
ロイヤルパークはスタイリッシュで素敵なんだけど
費用が割と高いかなと思ってしまってます。

どなたか、実際に見学されたり挙式された方、詳しい情報をお願いします。
今週にでも決定しなくてはいけなくて焦ってます。
よろしくお願いします!

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  イベント汐留表参道

スタッフへ連絡

先月4/29にロイヤルパーク汐留タワーで挙式・披露宴しました!
私達らしい結婚式ができて本当に満足で、まだ余韻に浸っているところです。

モーダに比べると費用は高いのかもしれませんが、数々の都内のホテル・式場
の中ではそれ程でもないと思うんですよね~。

でも、後で後悔しないように自分たちのやりたいように妥協せずにやろうと決
めてからは、見積もりもグングンアップして最終的にはビックリするような値
段になってしまいましたけど..; 後の生活を切り詰めるしかないね~って感
じですかねぇ。。

料理も試食してじっくり決め、装花もイメージ通りになるまで何度かデザイン
画をあげてもらいました。

ロイヤルパークは交通の便もよく、ホテルなのに貸切にできるところや、その
まま宿泊できるところも魅力的だと思います☆ 私達はスイートルームにアッ
プグレードして、そこで支度をし、その夜宿泊しました。

夕方からの挙式・披露宴で、その後2次会だったのでかなり疲れていたので近
くに泊まれるのは最高でした!

何かご質問があれば、お答えできることはお答えしますので。。

式場選びは私も大変でしたが、、早く決まるといいですネ♪

スタッフへ連絡

書き込みありがとうございますっ。

ご結婚おめでとうございます。ロイヤルパークで挙式されたんですねっ。
きっと素敵なお式だったんですね~。

ロイヤルパークは雰囲気的にもかなり気に入ってます。
料理のグレードもいいし装花もお洒落だし・・・。
ただ、かなり予算オーバーになってしまいそうなので
出来る限り内容を削って、今検討中です。

他の会場も見たりしたけど、今ひとつピンとこなくて。
もう少し考えてみようと思います。

ちなみにゲストの人のお料理や会場の評判はどうでしたか?
良かったら教えてくださいっ!

スタッフへ連絡

評判良かったです♪

MISSJULIA
2006/05/25(木) 21:39

ロイヤルパーク汐留タワーの周囲の評判ですが、とてもシックで良かったと言
ってくれました! やはり他のホテルの豪華さは無いですが、私は反対にそう
いう大人っぽくモダンな感じが良かったので、みんなも新鮮で新しく感じてい
ただけたのかもしれません。 やはりホテルというと豪華なシャンデリアがあ
ったり、いくつも宴会場があるようなホテルをどうしても想像しがちですから
ね..

料理もかなり評判よかったです♪ 魚のメインをオマールエビにしたんです
が、エビがダメな人には真鯛にしたりと相談にものってくれました。
また、少しだけ物足りないけど1品追加すると多すぎるな~と相談したとこ
ろ、最初にちょっとした小さい器に入ったスープを1人500円で追加する事
もでき、満足のいく内容になりました。
お肉が美味しかった~!!とかなり感想をもらいましたよ。お肉は料理によっ
てフランベ(目の前で炎をボッとしてくれるやつ)の演出をしてくれるので、そ
れも良かったです!

また何かあったら書き込んでくださ~い(^^)

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング