オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 安いドレスを探してますが・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

安いドレスを探してますが・・・

pink-blue
2006/05/23(火) 00:00

母の体調がよくなくて、急遽、挙式を・・・
ということになり(母の夢でもあったので)
2ヵ月後に挙式することになりました。

その挙式所でレンタルするとドレスも結構なお値段だし、
できれば後日友人らとパーティーでお披露目をしたいので、
できれば安く購入するか、さもなければ安くレンタル
したいと思ってます。(実はお金があまりなくて・・・)

でも仕事も残業続きで土日しか動けず(仕事で土日は
かなりクタクタ)気持ちは焦る一方・・・

できたら東京・神奈川で安く購入orレンタルできる
場所をいくつか教えていただけませんか?
サイズは普通サイズの9号で大丈夫です。

皆さん、随分前から動いていらっしゃるので
なかなかドレスとかもレンタルだと希望日に希望のものが
着れないのかな・・・とも思います。。。

どうか力になってください^^

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  お金ドレスパーティー仕事体調東京神奈川

スタッフへ連絡

 ドレス

 読む

runa0725
2006/05/23(火) 02:10

 埼玉ですが。。

 読む

芙由子
2006/05/23(火) 08:23

 わたしは。。。

 読む

mamafo
2006/05/23(火) 10:34

 私の場合アウトレットドレス

 読む

ぴきぴき
2006/05/23(火) 12:41

 品川駅すぐです。

 読む

りん33
2006/05/24(水) 03:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR