オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ゼクシーの曲って・・・手に入りますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ゼクシーの曲って・・・手に入りますか?

結維
2006/05/22(月) 12:39

先日、幼稚園を自宅でやっている友人の所に遊びに行ったら、サプライズで友
人、子供合わせて30名弱でゼクシーの曲(パパパパ~ン~)を歌ってくれまし
た。
 涙涙の感動でした。
そこで8月にある披露宴の入場か、7月の報告会の入場で使いたいと思いま
す。
どこか売っているところ、または手に入れる方法、または譲っていただける方
ご連絡ください。  よろしくお願いいたします。

  あれは非売品です

バンドエイド
2006/05/22(月) 14:05

ゼクシィの「パパパーンの曲」は非売品なんですよね。
ゼクシィ本誌で読者プレゼントをやっていて、
あれに当たるとリクルートが送ってきてくれるみたいです。
でも、確か、ゼクシィなびを利用して式場を決めた人に抽選で・・・
って感じだったと思います。
今も同じかわかりませんけど・・。

どなたか貸してくれる人がいるといいんですけど。

スタッフへ連絡

  オークション

pooh_☆
2006/05/22(月) 14:35

結維さん、ご結婚おめでとうございます。

ゼクシィの「パパパパーンの歌」あれいいですよね~。
私も欲しくてゼクシィに問合せをしてみましたが非売品なので、当然入手は無
理との回答でした。

私がお教えできる入手方法はネットオークションです。
yahooオークションなどを利用すれば結構出品してますよ!

私熬mらなかったのですがいくつも種類があるようです。。
(歌っている人が男性のパターンや女性のパターンで違いがあるようです)
もしかしたら曲調も違うのかもしれません。
ただはっきりとしたことは私もわかりませんが…
どれが好みかは聴いてみないことにはわからないかもしれませんが、どうして
も欲しい場合は、オークションで落札を利用するのも手だと思います。
参考になれば幸いです。

スタッフへ連絡

  若干バージョンが違いますが…。

なおcchi
2006/05/22(月) 17:15

私は式場に言ったら、式場に音源がありました。
式場に聞いてみると良いかもしれません。
曲名は「パパパパーンの歌」です。

ゼクシィのCMで歌っていたKeycoさんのアルバムには、
英語でレゲエ調にアレンジされた「しあわせのリズム」
という曲名で入っています。
CMとは少し異なりますが、もしこちらのバージョンでも良ければ
CDは購入できます。

スタッフへ連絡

  持ってます(でも曲調しっとりめです)

ポポローン
2006/05/22(月) 18:53

私はゼクシィナビで式場を探してそこに決めたため、
後日「パパパパーンの歌」のCDが贈られてきました。

pooh_☆さんのおっしゃるように、いろんなバージョンがあるみたいで、
私のCDには「パパパパーン Ⅳ」と書いてあります。
誰かわからないけど女の人が歌ってます。
でもCMとは違う曲調でしっとりした雰囲気でした。
2曲目には同じ曲でハープ?琴?の音で演奏されてました。

これが結維さんの希望するものであればお貸ししますが、
往復の送料に費用がかかるくらいなら、オークションで手に入れたほうが
安く済む場合もあるかも知れませんね。

スタッフへ連絡

  CDで買えますよ

SERENDIP
2006/05/22(月) 22:15

いろいろなバージョンがあるみたいなので、
結維さんが探しているバージョンかどうかはわかりませんが、
2バージョンがCD化されていますよ。
このサイトのを参考にしてください。
「パパパパーンの歌」で紹介されています。

http://petat.com/users/sanae/weddingmusic.html


スタッフへ連絡

  思わず調べてみました

n-nao
2006/05/23(火) 11:18

実は私もゼクシィナビで資料請求して
会場を決めているので、
『パパパパーンの歌 Ⅳ』なら持っています。
結維さんはもう披露宴会場は決めてしまってますよね?
まだなら、ぎりぎりで間に合うかも?とも思いましたが・・・。

yahooオークションを調べてみましたが、
今はⅡ~Ⅳのバージョンで、100~3,000円でオークションに出てました。

なおcchiさんが言われているように、
Keycoさんの「しあわせのリズム」であれば、楽天の音楽配信のページで
無料視聴できます。
http://dl.rakuten.co.jp/shop/rt/prod/610008552/
英語バージョンなら、
http://dl.rakuten.co.jp/shop/rt/prod/610014214/
ダウンロードもできます。(←ダウンロードは有料です)
Keycoさん以外のパパパパーンの歌は、残念ながら
非売品につきありませんね。
聞いてみては?


スタッフへ連絡

皆様ありがとうございます。
手に入ることがわかり安心しました。
色々あるようなので、まだ披露宴には時間があるので探して見ますね。
万が一見つからないときには、ポポローンさん助けてくださいね。
 実は後3日で、挙式だったりします。
仕事がパニックになるほど忙しく、明日からのお休みを手に入れるために
現在四苦八苦しています。
 皆様一人ひとりにお返事できなくて申し訳ありません。

お互い良いお式になるようがんばりましょう!!
本当にありがとうございました。    結維
   

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR