オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夜の生活なんですが・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

夜の生活なんですが・・・

う?
2006/05/10(水) 19:58

結婚して5ヶ月悩み続けています。友人にも相談しにくいので、こちらで相談させて
ください。
7年ほど付き合って結婚しました。ラブラブというかとっても仲良しという感じなの
ですが、主人はとっても私を大事にしているのはわかります。
しかし、結婚して5ヶ月 新婚旅行中に1度しましたが、5ヶ月間1度のみです。
付き合って2~3年は結構あったんですが、最後のほうは2ヶ月に1度位
もちろん浮気などはしていません。
聞いてみると疲れているらしいんです。『溜まったらする』とのこと
以上ではないでしょうか?男性はこんなに性欲のない人がいるのでしょうか?
両親からは早く子供をと言われています。
最近は夜中になると胸が締め付けられるようになり涙が出てきます。
ご意見お願いします。

テーマ:新居・新生活 
タグ:  ラブラブ子供悩み新婚旅行浮気疲れ結婚

スタッフへ連絡

同じです。

ぷ~すけ0220
2006/05/11(木) 09:33

う?さんの相談を読んで「ウチと全く一緒だ!」とあまりのことに
ビックリしてしまいました^^;

私は結婚して1年ですが、付き合ってたのは7年半で、同じように
3年目位からどんどん回数が減っていきました。
ひどい時は半年以上(長過ぎて忘れちゃうくらい)もそういうことは
なかったです。
でも、すごく仲はいいし、浮気も絶対にしていないって自信はあるし、
彼が大事にしてくれてるのもわかるんですよね。
「前世は親友か兄妹だったんだね、きっと」と言ってるくらいです。笑
だから、余計に性質が悪いって言うか、どうしていいかわからない、って
言う感じなんですけどね・・・。
ウチの旦那は、「疲れてる」とは言わず「する時はするよ」と言ってますが、
「いつだよ!」って突っ込む時もあります。笑
子供のことに関しては、ウチはまだ両親が何も言わないので、
こちらのペースでやって行こうと思っていますが、う?さんのように
ご両親に言われてるとなるとツライですよね。
う?さん自信は、子供は欲しいですか?
もし、子供が欲しいと思っているなら、彼とその辺も含めて話し合った
方がいいかもしれないですね。
ウチの旦那は一度ポロっと「まだ子供はいらないって思ってるから、
したくないのかも・・・」と言ったことが有ります。
それに関しては「子供を作るためにするようになるのは、イヤだから」
と私の考えをハッキリ伝えました。
ただ、私自身も子供はもう少し先でいいかな、と思っているので、
まだそれほど焦ってはいませんが、「このままじゃできないかも」と
不安になることも確かです。
なので、これからも話し合いはすると思います。

長くなってしまいましたが、「他にもそういう男性はいるよ」と
言いたくて、レスしました。
せっかくの長いお付き合いの彼ですから、思ってること、毎日辛いこと等、
いろいろお話してみてはどうですか?

スタッフへ連絡

同じです。2

yakko724
2006/05/11(木) 17:05

私も付き合いも7年以上。結婚してもうすぐ1年ですが似たような状況で
す。結婚する前からあまりなくなってました。だから、結婚してスグに何回か
したまま後はないですね。私と彼の生活の時間が違うのでなかなかそういう感
じにならなかったし。私がしたいタイミングと彼がしたいタイミングも合わな
いし。だからと言って仲悪いわけじゃないし。この間1泊の旅行を2度したけ
ど。遊び疲れてしなかったくらいです。
 今は3月で仕事を辞めて今はバイト生活になったので時間の余裕も出てきた
からこれからだと思ってます。私はもうすぐ34だから、年齢的に急がないとい
けないので2年以内には子供が欲しいけど。うちの妹も結婚して6年くらい経
つけどそんな感じらしいです。
 だからまだまだ焦らずにいていいのでは?会話をしたり一緒に買い物に行っ
たりする関係であれば問題ないですよ。

スタッフへ連絡

多いですよ

芙由子
2006/05/14(日) 15:18

まだ入籍して共同生活が始まったばかりの私にはピンときませんが、話を聞い
ているとそういう淡白な夫婦がかなり多いです。
私が聞いた話をまとめると・・・
①とにかくいろんな意味で疲れていてそんな気になれない。
②子供が欲しいという妻や親のプレッシャーで余計気持ちが萎える。
③付き合いが長く慣れてしまいパートナーに対して異性を感じない。家族とエ
ッチするなんて考えられない、という人もいました。
④子供が欲しくないが、パートナーが欲しいというので意識的に避けている。
とのことです。

将来計画を含めてよく話し合ったり、ご主人に女性を感じてもらうムード作り
をするのがいいのかなぁと思いました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング