オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

即日お渡し可の写真屋さん知りませんか?(急いでいます)

黒い黒犬
2006/05/06(土) 03:35

和装(白無垢&黒打掛)での前撮りを考えています。
どこか、撮影したその日(もしくは1週間以内くらい)にデータが受け取れる写
真屋さんがありましたら教えてください。

最初アートウェディング銀座での撮影を考えていたのですが、一度見学に行っ
てみたところ、色々な点で疑問を感じてココでは撮影できないな~と感じまし
た。
疑問を感じた点としては、
①まず飾ってある見本の写真が、失礼ですがすごくダサかった事。(コスプレ
して撮ったプリクラみたいでした)
②スタジオと言ぶには疑問を感じてしまうくらい低い天井の部屋だった事。
(カメラマンもスタジオからはみ出すような感じで写真を撮ってました)
③スタッの方々が流れ作業のような感じで仕事をこなしている、という感じだ
った事。
④安く撮れる!と思っていたけど、オプションで色々プラスされ、希望の写真
を撮るには結局8万くらいかかってしまう事。(3万くらいかと思ってました)
⑤何より、センスに疑問を感じてしまう事。

などなどです。
ココの掲示板や、HPや雑誌の広告などの雰囲気からも、決してセンスのいいと
ころではないだろう、とは思っていたのですが、3万くらいで撮れるのならば
まぁいいか、と思っていました。
だけど結局8万くらいかかってしまうのなら、もっとちゃんとしたところで撮
った方がいいのでは・・・と思いました。

そこで色々他のところをあたってみたのですが、どこもお渡しが3週間から1ヶ
月くらいかかるとの事。
アートウェディングは撮ったその日に頂けるので、ぬかってました。。。
実は前撮りで撮影したデータをウェルカムグッズに利用したいので、その後の
作成期間を考えると、どうしても5月半ばくらいまでには受け取りたいので
す。

どなたか、即日データをお渡しできる写真屋さんを知っている方がいらっしゃ
れば、情報提供お願いします。
この際、金額がかかっても仕方ないと思ってますので、高くてもいいです!
宜しくお願いします。

 1週間後にもらいました。

 読む

亜摘
2006/05/06(土) 11:33

 こちらでお願いしています。

 読む

Cheeco
2006/05/07(日) 22:08

 何とかなりそうです

 読む

黒い黒犬
2006/05/09(火) 01:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR