オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 両親への報告 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

両親への報告

姫さん514
2006/05/01(月) 20:49

初めての投稿です。

2年付き合った彼と今年結婚しようと考えています。
早速、彼が私の両親に挨拶したいと言っています。
ただ、
 ・私は両親に彼との付き合い(結婚を前提にしたお付き合い)を
  ちゃんと伝えていない
 ・どうも付き合いを良く思っていない(反対されている?)
 ・日常、両親とほとんど話しをしない
といった状況のため、どのように両親に切り出してよいのか
分かりません。
自分の両親ながらなぜか素の自分になれないのです。

よく思ってない理由としては、両親は1度彼に会ったことがあるの
ですが、その時に私よりも優れた人に思えなかったからみたいです。
私はどちらかというと優等生で来ましたが、彼はスポーツを中心に
過ごしているため、確かに育った環境が違うのかもしれません。

ちゃんと両親に言わなくてはと思うのですが・・・・
反対されることや責められることが目に浮かぶようで
彼に来てもらう日の調整が出来てません。。。。。
嫌なことは先延ばししてしまう性格で逃げているのも自分で
分かっているのですが・・・・

でも彼とは結婚したいと思う気持ちは変わりがないので
何とかがんばろうと思ってます。
皆さんの中で私と似たような境遇の方、境遇だった方、
いらっしゃいますか?
もし何かアドバイスがあったら教えてください。





テーマ:その他 
タグ:  スポーツ日常結婚

スタッフへ連絡

 粘り強く・・・!!!

 読む

ぷくぷく2429
2006/05/04(木) 01:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR