オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 食事 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

食事

けんし999
2006/04/13(木) 12:01

八芳園にて7月に挙式予定です。
今のプランはティアラというプランなのですが、
和食にしようと思っているのですが、食事は基本プランより
ランクアップしたほうがいいですかね?
試食に一人1万程度かかるようなので、二人で2万?ちと高いな。。。
と思い実際八芳園にて列席して食事を食べた方の意見などを聞ければと
思います。
ご意見宜しくお願い致します。
ちなみにティアラのプランの料理は13000程度のコースだったはず。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  プラン和食基本料理試食食事

スタッフへ連絡

 ランクアップしました

 読む

romiteny
2006/04/13(木) 23:06

 ランクアップしました2

 読む

hana-
2006/04/16(日) 16:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR