オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お勧めブライダルエステ。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

お勧めブライダルエステ。

nao0707
2006/04/11(火) 13:17

東京のおすすめのブライダルエステのお店があったら教えて下さい!
沢山ありすぎてどこへ行ったら良いのかわからなくなりますね。。。
気になるサロンはヴァン・ドゥ ノーブル玉樹、ハツコエンドウなどです。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  おすすめエステサロンブライダル東京

スタッフへ連絡

迷いますよね~。

buta1976
2006/04/12(水) 20:10

はじめまして。アドバイスになる投稿ではないのですが、私もnao0707さんと
同じ悩みを抱えています。一応私はラブニールというところでブライダルエステをうけよ
うかと考えているのですが、掛ける費用によってもかなり内容が異なってくる
ので悩んでいます。nao0707さんはいくら位掛ける予定ですか?よろしければ
お教えいただけますか?また、エステを受けた方々は費用をいくらぐらいかけた
のでしょう。お教えいただければ幸いです。

スタッフへ連絡

私の場合

あきこ308
2006/04/12(水) 21:07

5月挙式で、今月からエステに通い始めたところです。
私もとても悩んだのですが、雑誌やホームページ、口コミの内容を見比べて何
店かに絞って、体験エステを受けに行ってきめました。
決めたのは、buta1976さんが検討されているラブニールです。フェイシャル3
回、背中3回で5万7000円くらいです。これに「ホームページ特典」みたいなも
のが付いて、ワキ美白1回サービスしてもらいました(ワキじゃなくても、ネ
イルとかフェイシャル30分なども選べます)。平日のお昼に行くともっとお安
くなるそうです。

そのほか体験に行ったのは目黒の「ヴァン・ベール」、カウンセリングに行っ
たのが阿佐ヶ谷の「nostyle」です。一番お手ごろだったのは「nostyle」でし
たが、私には雰囲気がちょっと合わなかったのでやめました。

実は今は、メイ・ウシヤマさんの「ベルコアッフ・ウシヤマ」(銀座・水天
宮)のエステに行っているので(エステチケットをもらったので)、これが終
わってからラブニールに行く予定です。
本当はお店を変えずに1つのところで続けたほうが安心ですし、良いと思うの
ですが、自腹だと予算を超えてしまうので他のお店に行くことにしました。
「ベルコアッフ」は水天宮(ロイヤルパークホテル内)に行ったのですが、完
全個室でゆったりとやっていただけましたよ。

nao0707さんのご希望されているところではないので参考にならないかもしれ
ませんが、もしお時間がおありなら、まずは気になっていらっしゃるお店に体
験で行ってみて、雰囲気を比べて決めるのが一番だと思います。お安くできま
すし、予算に合わせていろいろプランを提案してもらえると思います。
エステは勧誘されるのでは…と心配していまたのですが、「他のお店も検討し
ているので」ときちんと伝えると大丈夫でしたし、みなさん親切でした。

どれだけ効果があるかは終わってからのお楽しみですが、ちょっとでもキレイ
になれたらいいなと思っています。
お気に入りのお店が見つかるといいですね!

スタッフへ連絡

立川駅付近ですが

ruru_1111
2006/04/15(土) 18:26

わたしがブライダルで通った「エスシート」というところは、
個人でされているこじんまりとしたサロンですがおすすめです。
オーナーがとても明るく温かい人で、式直前の忙しさの中、通うのがとても楽
しみでした。
化粧品とかの売り込みなんてされませんでしたし、毎回気持ちよすぎて寝てし
まいました。今考えるとちょっともったいない気もしますが。
もともとシェービングも一緒にできるところをネットで探していて見つけまし
た。

大手のブライダルをうけたことがないので比較はできないのですが、
もし場所が通えそうなら本当におすすめです。

「エスシート」
http://www.esshet.com/

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング