オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ザ コレクションさんを利用されたことがある方へ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ザ コレクションさんを利用されたことがある方へ

まろぷりぷり
2006/04/01(土) 12:01

このたび、11月に帝国ホテルで挙式、披露宴を行うことになりました。
そこで、提携のエンドウハツコさんや、高島屋衣装室にも試着しに行きました
が、あまりピンとくるものもなく、お値段も高かったので外注することにしま
した。
それで、京橋にある「ザ コレクション」でお手ごろな価格で気に入ったもの
が見つかったので、コレクションさんで決めようかなぁと思っているところで
す。
 ちなみにウェディングドレスとカラードレスと色内掛けと彼の衣装を2点の
5点セットと、ヘアメイク、ブーケ、ロケーションフォトなどです。
 コレクションさんに関してあまり情報がないので、ご存知の方がいらっしゃ
いましたら教えてください。
ドレスのお直しはしっかりしていただけるのか、小物やブーケや色々なアレン
ジをして頂けそうなのですがそれはサービスなのか、お金がかかるのか、ロケ
ーションフォトもコレクションさんにお願いしようと思っているのですが、そ
れには設定料金以外に別途費用がかかるのかなど・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・一箇所で全て手配してもらうのは私としてはとても
楽なのですが、お手ごろな価格と言いましても、色々頼むと結構な金額になっ
てしまうので不安なのです。

そのほかにも、ブーケや司会者等の手配もしてくださるようです。
この他にも「ザ コレクション」さんについてお勧めな所や、あまり良く感じ
なかったこと等、何でも教えていただければ有難いと思います。

よろしくお願いします。

質問です

読む

シャーロット
2006/04/05(水) 23:04

予約しています

読む

ねこま
2006/04/07(金) 01:52

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング