オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 御徒町のジュエリー街

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

御徒町のジュエリー街

でぃす235
2006/03/26(日) 23:39

大変失礼なんですが、なんか銀座に比べると、安売りというか…叩売りという
か…スタッフもおばちゃんが多いような感じを受けてしまいました。。。
「卸し店だから安いのよ」とは言われたのですが、アフターケアや品質ってど
うなんですか?

買われた方、行かれた方いらっしゃいましたら、是非教えてください。

テーマ:リング 
タグ:  ケア安い銀座

スタッフへ連絡

御徒町で買いました

ポポローン
2006/03/27(月) 09:41

私たちは結婚指輪を御徒町で買いました。
その店の店員が言うには、まったく同じ商品でも銀座店のほうが
若干高いのよ、と言ってました。土地柄でしょうかね。
店員は若い人もいれば、母親ぐらいの世代の人もいました。
私たちは母親のような店員に接客されましたが、風格があって堂々として
いたし、話しやすかったのでよかったと思います。
私たちの隣りに座っていた強気そうなカップルに太刀打ちできずに
オドオドしていた若い店員を横目で見ながら、私たちはこっちの人で
よかったねぇと彼と思った記憶があります。
アフターケアも万全なようなので心配ないと思います。
まぁ店によって違いましたが・・・
それは自分で何軒も足を運んで話を聞いて判断すればいいと思います。
御徒町という響きがイヤな人は銀座で買えばいいんだし、自分の価値観で
判断すればいいのではないでしょうか。
いい品が見つかるといいですね。

スタッフへ連絡

私も御徒町で買いました

snow0123
2006/03/29(水) 23:50

私達は婚約指輪を御徒町で購入しました。
ブランド名などにこだわらないのであれば、御徒町はオススメです。名前代が
ない分+卸価格で購入できるため、街中に比べ約半分の価格で購入できます。
逆に言えば、同じ予算で倍良いものが買えます。彼としては少しでも見た目に
大きいものをあげたかったようで、一方私は大きさよりも質がいい方がと思っ
ていたので、御徒町で2人が満足できる指輪を買うことができました。
もしお時間があるのなら、一度行ってみて直接話を聞いてみたり(確かにおば
ちゃんばっかりでしたが)、実際に目で実物を見てから銀座などのものと比べ
てみてはいかがですか?名前にこだわるようでしたらあまりオススメはしませ
んが・・・。
素敵な指輪が見つかるといいですね(^-^)

スタッフへ連絡

私も御徒町で買いました

マイナウ
2006/03/30(木) 19:42

あちこち見て、最後に御徒町で買いました
こちらの掲示板で見つけた「タカラ貴宝」さんが気になり、H.Pがダイヤの選
び方などがとても詳しく載っていたので「信頼できるかな~」と思い、実際に
お店に行って社長さんのお話をお伺いして決めました
(お店で気に入ったダイヤの番号を教えていただき、後ほどお電話でお願いし
ました)
御徒町にはたくさんお店があるので、ネットなどで調べていくお店をある程度
決めてからがいいのでは?と思います
せっかくの指輪選びなので、時間が許す限り高級店も覗いてみる事もおすすめ
します
お忙しいでしょうが、頑張ってくださいね

スタッフへ連絡

お返事ありがとうございました。

でぃす235
2006/03/30(木) 22:32

色々掲示板をまわってみて、評価とか見てみたんですけど、何にしても彼氏と
一回足を運んでみようと考えています。

初めは婚約指輪は買わない事になってたんですけど、買ってもらえる事になっ
たので、おすすめのお店&店員さんがいましたら是非教えてください。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング