オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エンゲージのセミオーダーについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

エンゲージのセミオーダーについて

クプクプ
2006/03/24(金) 16:15

みなさまこんにちは。
エンゲージのセミオーダーができる銀座のカプアーノとミキモトには行ってみたの
ですが、これっ!と思える指輪には出会えませんでした。他にセミオーダーができ
るお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが。。。宜
しくお願い致します。

テーマ:リング 
タグ:  指輪銀座

スタッフへ連絡

ノンブランドでもいいですか?

Coco-hime
2006/03/24(金) 16:43

えふぶんのいち、というお店が銀座と上野にあります。

有名ブランドでなくてもOKということであれば、一度HPを見てみてください。
「えふぶんのいち」で検索できます。商品がたくさん掲載されていますよ。

私は上野店で、エンゲージもマリッジも購入しましたが、スタッフの皆さんも
対応がよく、説明もきちんとしてくださいました。しかも品質のわりには安価
です。

ちなみに、新婦エンゲージ+マリッジはゴールドでつやあり、新郎マリッジは
プラチナでつや消し、マリッジのデザイン(型)は同じものを使いました。

デザイン以外はまったく違うので、一見すると別物みたいですが、実は同じデ
ザインというこっそり感が私達は気に入っています。

スタッフへ連絡

銀座じゃないのですが。。。

でぃす235
2006/03/26(日) 23:28

私もセミオーダーで探してるんです!
本当はオーダーがいいんですが、高くって(T-T)
一人でちょっと見に行っただけなんですが、

ブリスのは本店(ちょっと奥まった方)に行きました。入ってすぐにおばさん
から「お安くできますよ」といわれ引き気味でちょっと見てたんですが、結構
色々わがまま聞いてくれそうな感じでしたよ。

ファーストインプレッションは定員さんが割りに多くフレンドリーな感じで職
人さんが店にいるそうなので、わがままを聞いてくれるとの事です。

ただ私はひとつ大切なこと『アフターケア』の事を聞き忘れてしまいまし
た。。。

スタッフへ連絡

セミオーダーしてくれます!

サット557
2006/03/27(月) 09:57

銀座にドルファーニというお店があります。
いろんな商品が沢山ありますがオーダーも
全部やってくれるみたいですよ!ホームページを
見てみたらいかがですか!?

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング