オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ☆トマトマト☆さんへ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

☆トマトマト☆さんへ

blue_berry
2006/03/19(日) 02:28

2店とも行ってみました。
提携店があるかは分かりませんが、私が予約した式場(レストラン)は
持ち込み料がかからないので・・・。

1+1は単純に店舗が駅から遠かったです(汗。
お店の方は気さくな感じの方で、アイデアも色々と提案してくださいますし
こちらの考えについてもわりとハッキリと良い悪いを言ってくださるので
とてもいいと思いました。

スタジオ953も、お店の方がこちらの希望に対して
親切なアドバイスをたくさんしてくださいますし立地は便利です。
こちらもとてもいいお店だと思います。

私の感想としましては、ドレスは可愛いしお店の印象もいいですし
好みの問題だけかと思います。
オーダーですしデザインや素材に左右されるのはもちろんですが
価格は1+1の方がリーズナブルに感じました。

どちらもオーダーですので、実際にお店に行かれて
お店の方と話をされた方がいいと思います。

 ありがとうございます!

 読む

☆トマトマト☆
2006/03/23(木) 23:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR