オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 八芳園の事で教えて下さい☆ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

八芳園の事で教えて下さい☆

32195
2006/03/15(水) 12:47

ウェディング準備中の皆様、こんにちは。
八芳園での挙式を検討中で、こちらの式場を利用した方や
これから式を予定している方がいらっしゃいましたら
是非、教え頂きたいと思います(^∇^)
先日、フェアに参加して、仮契約を済ませ、
週末までに本契約をしなくては希望の会場の予約を
取り消さなくてはならないのですが、色々考えたい事もあり
仮契約期間を延長して貰おうかと検討しています。
八芳園を利用した方で、私の様に仮契約期間を延長なさった
方はいらっしゃいますか?
また、そのような方いらっしゃった場合、
どれ位の日数を延長なされたか教えて下さい。
また、フェアでの担当者が当日の式までずっと専属の担当に
なるのかも教えて下さると嬉しいです。
宜しくお願いします<(_ _)>

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ウェディングフェア予約週末

スタッフへ連絡

 八方園にて挙式しました。

 読む

きゅあら♪
2006/03/15(水) 15:29

 きゅあら♪様へ

 読む

32195
2006/03/16(木) 16:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP