オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハリーウィンストンのネックレス・・・・? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ハリーウィンストンのネックレス・・・・?

よちゅ。
2006/02/26(日) 18:52

婚約記念にリングではなく、ネックレスを希望している者です。
色々なお店を見てまわっているのですが、
ひとつ、気になりつつも勇気が出せずに見にいけないでいるお店があります。

ハリーウィンストンです。

お店が予約制で、こちらの予算に合わせた品物をだしてくれると聞き
その高級なシステムに彼と二人で怖気づいてしまってます(笑)
あまり予算のない私たちにHWは贅沢なのかもしれませんが
私がずっとあこがれていたブランドなので
この機会に手にすることができたら・・・と思っています。

ただ、私が希望しているのがリングではなくネックレスなので
情報が少なく、それがまた私たちを怖気づけさせている原因にもなっていま
す。
HWでネックレスというとダイヤがたくさん連なったものを連想しますが
一粒ダイヤのネックレスというのは扱ってないのでしょうか?
リングに使われているようなカットのダイヤをネックレスにできたら、
と考えているのですが、浅はかなことなのでしょうか?
ジュエリーに関する知識も少ないので、どなたかお教えくだされば幸いです。
(できたら予想でも結構ですのでお値段もお聞きできればと思います。)

お店に行って聞くことが最速最善であると言うのはわかっているのですが、
予備知識として少し情報を戴けたらと思います。
よろしくお願いします。

テーマ:リング 
タグ:  カットネックレスブランド予約贅沢高級

スタッフへ連絡

 ぜひお店にいってみましょう!

 読む

coco5coco
2006/02/26(日) 21:02

 ペンダント

 読む

クマクマ586
2006/02/26(日) 22:22

 ネックレス

 読む

DOO
2006/02/27(月) 08:40

 ネックレス見ましたよ

 読む

Tina173
2006/02/27(月) 09:57

 一粒ダイヤネックレスありますよ

 読む

透明
2006/02/27(月) 15:17

 ありがとうございます!!

 読む

よちゅ。
2006/02/28(火) 10:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR