オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 従兄の結婚式に着ていくドレス >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

従兄の結婚式に着ていくドレス

ちびっこ将軍
2006/02/26(日) 13:16

6月に従兄が結婚することになり、家族全員で出席することになっています。
結婚式の二次会には出席したことはあるのですが、結婚式に出席するのは初め
てなので この機会にゲストドレスを購入しようと思うのですが、何色にしよ
うか悩んでいます。
姉が黒にするといっていたので私はピンクかグリーンにしようかと思っていた
のですが、母親から「黒にしたほうが長く着られるし、いいんじゃない?」と
言われたので、やっぱり親族だし、黒にしたほうがいいのかな・・・と思って
いるところなのですが。
みなさんだったらどうされますか?
ちなみに私は24歳です。
また、私は身長が150cmと小柄で痩せ型なのですが、小さいサイズがある
お店もご存知の方 いらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いいたします。


テーマ:呼ばれたら 
タグ:  ドレスピンク二次会結婚結婚式6月

スタッフへ連絡

 黒よりは明るい色のほうが

 読む

亜摘
2006/02/26(日) 18:57

 私は黒を着ました。

 読む

mayumi0821
2006/02/27(月) 14:08

 前にもご紹介しましたが・・・

 読む

OL1968
2006/02/28(火) 21:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR