オズモール 女性・OLのための情報サイト

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ホテルオークラで挙式予定・挙式された方♪ご返信ありがとうございます!!

nakakana22
2006/02/25(土) 10:39

追加で書き込むことが出来なくなってしまったので、新規投稿いたしました。
チイピタ様、sao1003様、おめでとうございます♪また、とても良いアドバイ
スありがとうございます!  
オークラ東京で挙げられる方がいらっしゃると思うととても心強いです!
私はたぶん衣装はベルフェリーチェで決めると思います。来月衣装合わせに行
ってみようと思っているので、チイピタ様のご意見を参考にいろいろ見てきま
す♪
あと、この前契約したときにいただいたスケジュールですが、式の三ヶ月前か
らいろいろ打ち合わせがあるようですがみなさんそのくらいの時期から始めま
したか??私たちはお互い仕事をしていてあまり休みが合わないので間に合う
か心配です。。。
秋に予定しているので、まだまだ早いとは思いますが気持ちばかりあせってし
まって・・・f^_^;
また、せっかく来て頂ける方に、”良い結婚式だった”と言ってもらえる為に
はどうすればいいかとか・・・なにか良い余興やサプライズがあれば、参考ま
でに教えていただけると嬉しいです♪

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング