オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 9、10月のガーデン >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

9、10月のガーデン

ゆうこりん0124
2006/02/22(水) 10:01

先日も日取りの件でご相談させていただいたんですが、現在9月16日、23
日、10月14日の土曜で悩んでおります。

ガーデンを沢山使ったパーティーをしたいと思っいるのですが、
暖かさ緑の濃さ的には9月末がベストではと思うのですが、16日は連休初
日、23日は今年は連休ではないですが彼岸で。
今年は9月が仏滅が多いですね(><)
日取り的には10月がいいかなと思うのですが、
10月の半ばはもうガーデン挙式は肌寒い&芝や緑は枯れつつある状態でしょ
うか?

その頃がガーデンでやられた、参加された事のあるかた良かったらまたアドバ
イスお願いします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ガーデンパーティーベスト連休10月9月

スタッフへ連絡

 参考までに…

 読む

hal0311
2006/02/22(水) 11:33

 参列者の意見です

 読む

golec
2006/02/22(水) 22:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR