オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元彼を招待するべきか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

元彼を招待するべきか?

アップルーシー
2006/02/20(月) 21:15

招待客のことで相談です。

今、招待客をピックアップしているところなのですが、
その中に私の元彼がいるのです。
私と彼(婚約者)は社内恋愛で結婚します。
でも彼と同じ部署に私の元彼がいます。
ぼんやりと結婚の話が出たときには違う部署だったのですが、
昨年春に婚約者が異動になり、元彼と同じ部署になってしまいました。

婚約者は、私が元彼と付き合っていたことは知っています。
元彼とは5年以上前に付き合っていました。
今、元彼は結婚しています。

円満に別れていないので、私としては呼びたくないのですが、
彼の同僚として呼ぶべきなのか迷っています。
もし呼ぶとなると婚約者の親族の方にも失礼かなと思うのです。

よろしくお願いします。

テーマ:その他 
タグ:  恋愛結婚

スタッフへ連絡

 彼の気持ち次第では?

 読む

こたぷ
2006/02/20(月) 22:57

 彼次第

 読む

dry213
2006/02/21(火) 00:34

 元彼の気持ちは?

 読む

kiwigreen
2006/02/21(火) 15:33

 同じ立場だったらどうですか?(辛口です)

 読む

ねずっちょ
2006/02/21(火) 17:49

 ありがとうございました

 読む

アップルーシー
2006/02/21(火) 18:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP