オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 式直前で痩せてしまい、ドレスが…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

式直前で痩せてしまい、ドレスが…

momomachi
2006/02/20(月) 19:26

3月中旬に挙式予定なのですが、先日小物合わせに行った際に
ドレスのサイズが合わなくなってしまいました(T T)
2キロ程減ったのですが、ビスチェタイプ(WD)の為ズリ落ちてきてしまうのです
お店の方で、補強をしてくれるそうなのですが、不安です…

それ以来頑張って食事をとっているつもりなのですが、プレッシャーからか、
なかなか元に戻りません。
同じ悩みの方いらっしゃいませんか。また、なにか良い方法はないでしょうか。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ドレス悩み方法食事

スタッフへ連絡

同じく...

chokosuta
2006/02/20(月) 20:49

式直前に痩せてしまいました。前日の最終衣装合わせで「あら、随分痩せられましたね」と、言わ
れ翌日までに直して貰いました。ビスチェタイプ(というか、私のはオーバードレスも有ったのだ
けど)の本体をしっかり翌日までに直してくれました。当日は介添えさんがしょっちゅうチェック
してくれたので、特に問題ないかったですよ。
衣装の方もプロ(だと思う)なので、ご自身で最終チェックをしっかりすることと、下着、ビス
チェタイプだと、ロングブラとかのサイズ合わせをしっかりしておくと意外とズレ落ちてこないと
思います。私は胸まで減ってしまってブラのカップが浮いてしまい、パット入れました(笑)
それより、無理に食べて体調を壊す方が問題です。後少しですから、リラックスして無理をせず、
当日を迎えましょう。お幸せに。

スタッフへ連絡

安心しました☆

momomachi
2006/02/20(月) 22:30

もう、式を終えられたんですね、おめでとうございました♪
私はお店の方から、「これ以上やせちゃダメよ」と言われたもので、
もしかしたらドレスも変えるようかな…とか結構悩んでいたのですが、
実際のお話を伺って、とっても安心しました(^-^)
そうですね、体調をくずしてしまったら、それこそ問題ですものね。
まだいろいろ不安な事もありますが、ここまできたら、もう焦らず、
体調を整えていこうと思います!!

ありがとうございました☆

スタッフへ連絡

頑張って~!!

ハナコアラ
2006/02/21(火) 09:30

私はドレスをオーダーで作ってから半年で5キロ減でした・・・
ビスチェタイプにベロアを羽織るものだったので、
胸には3枚パッド入れ(笑)で、ベロアはずっと羽織ったまま通しました。
さらにカラードレスは体にちょ~フィットするチャイナ風だったんですが
こっちもガバガバ(笑)おかげで料理をいっぱい食べれましたけどね。
ドレスは衣装のプロの方が何とかしてくれますよ!!

式直前には忙しいし、プレッシャーも多いし、色々大変だと思います。
なんでもかんでも一人で抱え込まないでね。
当日は最高のスマイルで迎えられますように☆

スタッフへ連絡

うらやますぃぃ。。。

nonpuchi
2006/02/21(火) 10:31

おめでとうございます。
私も3月下旬に結婚式なのですが、逆に太ってしまいました;;
ドレスのサイズ合わせの際にもこれ以上太ると、厳しいです。。。といわれま
した(TmT)

細い分にはタオルとか入れればいいのでいいけど、入らなくなるのはマズイと
言われましたよ;;

だから安心して良いと思います♪

私もダイエット頑張ります。。。

いい式になるといいですね^^

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング