オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アルバムはいつ頃、届きますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

アルバムはいつ頃、届きますか?

♪tara♪
2006/02/13(月) 01:36

初歩的な質問かもしれませんが、教えて下さい。
未だ、撮影会社は検討中ですが外注しようと思っています。
挙式は11月初め予定なのですが、年賀状を結婚報告も兼ねて出したいと思っ
ています。
殆どの撮影会社はデジタルでも手焼きでもネガは貰えると思うのですが、年賀
状作りまでに間に合うのか不安です。
ゲストも沢山写真は撮って下さるとは思いますが、年賀状の結婚報告写真はや
はり綺麗な写真が良いな~と思いまして・・・。
会社や、写真の種類によっても勿論違うとは思いますが、大体どれくらいで出
来上がって来るのでしょうか?
お正月に近い11月と言う微妙な時期で、正直、年賀に間に合うのか不安で
す。
又、お薦めの会社がありましたら教えて下さい。
それと、今のところDVDは挙式だけプロに頼んで、披露宴は兄妹に頼もうか
と思っているのですが披露宴のDVDも後で観ていますか?
友人が披露宴のビデオは観ないもんだよ~と言うので、そんなものなのかな
~?と思っています。
皆さんは如何ですか?
沢山、質問してしまいましたがどんな情報でも構いませんので、教えて下さ
い。
宜しくお願い致します。


テーマ:引き出物・演出 
タグ:  お正月写真年賀状披露宴正月結婚1月11月

スタッフへ連絡

 アートディレクト

 読む

ゆかたまちゃん
2006/02/13(月) 07:41

 私は11月末挙式で間に合いました!

 読む

ぼたもち258
2006/02/13(月) 09:45

 フォトジェニックス

 読む

チビるる
2006/02/13(月) 13:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR