オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. パラダイス REIKOさん

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

パラダイス REIKOさん

weddingAKI
2006/02/11(土) 03:17

はじめまして。今年6月に挙式の予定のWeddingAKIです。
今、ヘアメイクのことでとても迷っています・・・。
パラダイスのけんすけさんの落ち着いた気品のある感じのヘアメイク(ボンネ
が似合うイメージ)が好みで、お電話でスケジュールを確認したところ、
やはり先約の方がいらっしゃいました・・・。
今、REIKOさんは予約可能のようです。
どなたかパラダイスのREIKOさんに頼まれた方がいらっしゃいましたら
どんなヘアメイクがお得意な方なのか教えていただけないでしょうか?
またどんな雰囲気の方なのかなど。

どんな情報でもいいので、是非宜しくお願い致します!!!

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  スケジュールメイク予約気品電話6月

スタッフへ連絡

  頼みました

コロナー
2006/02/11(土) 20:49

REIKOさんにヘアメイク頼みました。
私は女性がよかったので、けんすけさんの
予約も確認せずにREIKOさんに予約を入れました。

打ち合わせで何度がパラダイスに行きましたが
けんすけさんは長身でとても素敵な方です。
REIKOさんは若くてチャーミングな女性です。
けんすけさんはナチュラルメイクが得意なようです、
カワイイ系だったらREIKOさんかな?と思います。
私も私の友人もREIKOさんにお願いしましたが
「これ自分?」と思うくらい素敵にメイクしてもらえました。

もちろんプロですので、REIKOさんもナチュナルメイク
も得意だろうし、ご希望通りにしてくれると思います。
REIKOさんは20代後半です、ご自分より年下は
頼りないかな??とか思うのであれば再検討した方が
いいですね。
私は同じ歳という事もあって、すごく楽しかったです。

あ、けんすけさんもREIKOさんもさることながら
マネージャーの藤曲さん(まだいるかな?)が
とっても素敵な女性です。
ヘアメイク以外の事でも相談に乗ってくれました。
「REIKOさんはどんなスタイルが得意なのか?」
とかご自分の希望がREIKOさんに合うかどうか?とか
遠慮なく聞いていいと思います。
ブライダルに対する意識が花嫁よりも高いくらいの会社なので
親切に答えてくれると思います。




スタッフへ連絡

  パラダイスさん、いいですよ!

はるりん10
2006/02/12(日) 19:29

WeddingAKIさん、こんにちは!
パラダイスさんでヘアメイク検討なされてるのですねっ!!
ワタシは、昨年11月挙式で、けんすけさんにお願いしました。
本当に、人気の方なので空いてたらラッキーという感じで、
ワタシの場合は、2月くらいに予約を入れました。
丁寧な仕事、気遣い、ステキなヘアメイクとお値段は高いけど
本当にお願いしてよかったと思ってます!
さて、REIKOさんですが、ワタシの知り合いもお願いしてましたが
とてもステキにしてくださったと大満足しておりましたよ!
人それぞれ相性もあるのかもしれませんが、お願いしても
間違いはないと思いますよー
小物選び、ヘアメイクのリハーサル時などにこんな感じで・・・と
希望を言うと大丈夫ですよー
コロナーさんも書いてらっしゃいますが、マネージャーの
藤曲さんという女性ですが、本当にステキな方です。
ワタシはメールなどで本当にお世話になりました。
ヘアメイクももちろんですが、ドレス、お色直しの衣装、ブーケ
などで相談にのってもらったのですが、的確なアドバイスを
頂けて本当に頼りになる方です!!
不安を一気に取り除いてくださる方です。
一度、直接お話しを聞きにいったりしてもいいかもですね!
マンダリンオリエンタルに入ってるアトリエ、とっても
ステキですよ!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR