オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ブライダルプロデュース会社って・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ブライダルプロデュース会社って・・・

spika1150
2006/01/26(木) 18:05

初めまして。初の投稿です。

私は、去年入籍してやっと結婚式の話が進んで今年の10月することになりま
した。まだ、会場の下見の段階です。
色々、雑誌とかを読んでるのですが、プロデュース会社だったら色んな式場の
情報も知ってるし、色んな演出も考えてくれそうで、依頼してみたいなと思う
のですが・・・。ああいうプロデュース会社って、依頼するといくら位かかる
のでしょうか?どの雑誌も依頼料とかの詳しい料金が載ってないので不安で
す。
予算があんましないので、結構高かったら依頼するのは諦めようと思ってま
す。でも、やっぱりオリジナルの演出やおもてなしをしたいと思ってるので、
依頼したいのが本音です。
知っていらっしゃる方いましたら、教えていただきたいです。よろしくお願い
します。

 2つの会社のみですが。

 読む

アリエル230
2006/01/26(木) 20:23

 一度行ってみては?

 読む

ティンクayu
2006/01/27(金) 01:22

 回答ありがとうございます。

 読む

spika1150
2006/01/27(金) 14:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR