オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ドレスをお探しの方へ! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ドレスをお探しの方へ!

Mathilde
2006/01/23(月) 00:08

私は挙式を控え、ドレスを探している者です。

先日も試着をしていたのですが、その帰りに偶然発見したお店があります。
新宿御苑前という微妙な立地に地下のお店。
下見のつもりで寄ってみた所、店長さんらしき若い女性が丁寧に説明してく
れました。
ドレスは直接フランスで買い付けた物やインポート。かなりセンスは良いと
思います。
しかもリーズナブル・・・。
先日改めて試着に伺いましたが、いろいろなタイプのドレスを納得いくまで
試着させてくれ、小物との相性や、小物で変えられるイメージなど専門的な
アドバイスがとても参考になりました。
接客もとても感じ良かったですよ。
何でも先日オープンしたばかりとか。
新作も入荷するらしいのでまたお伺いさせていただこうと思ってます。
でも試着ってかなり体力使うんですね。
疲れたけど楽しかった!

 行ってみました。

 読む

blue_berry
2006/01/24(火) 21:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR