オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ザ コレクションにてヘアメイク、スナップ、ブーケを頼まれた方いらっしゃいますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ザ コレクションにてヘアメイク、スナップ、ブーケを頼まれた方いらっしゃいますか?

ねこま
2006/01/22(日) 02:42

5月の挙式に向け、情報収集に忙しい日々を送っています。

現在ドレスを京橋のザ コレクションにて借りる予定なのですが、
こちらのお店では、ヘアメイクや、ブーケ等もやっていただけるみたいです。
お値段を伺ったところ、式場で頼むよりかなりリーズナブルなので、
こちらで頼もうかと考えていますが、
お値段がお安いので、満足いく仕上がりになるかどうか、
逆に少し不安です。

ザ コレクションにてヘアメイク、ブーケ、スナップ、
(他にも司会者等も紹介?しているようですが)等を
頼まれた方がいらっしゃいましたら
是非感想をお聞かせいただけませんでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  スナップドレスブーケメイクリーズナブル京橋安い5月

スタッフへ連絡

すみません、便乗です

Cheeco
2006/01/24(火) 17:30

こんにちは。私もザ・コレクションさん素敵だなと思っています。
何よりも、和装のロケーションフォトが全て込みで145000円でできると
いうところに魅かれています・・・(データも下さるようですし
このプラン、こちらで衣装をレンタルしていない場合でも同じ価格で
できるのでしょうか?利用された方、ぜひ感想ききたいです!

スタッフへ連絡

3年ほど前ですが・・・

kanapengin
2006/01/25(水) 14:40

こんにちは。3年前結婚式を挙げた時にWD、CD、ヘアメイク、ブーケを
ザ・コレクションでお願いしました。

ヘアメイク、ブーケ共にドレスのイメージからやってもらいました。
実際に私が着て見てもらったので、手っ取り早く出来ました。
メイクは私があまり派手めが好きではないので、なるべくナチュラルに
仕上げてもらう事、ヘアスタイルはWDでアップ、CDはダウンにして欲しい
という無茶なお願いも快く聞いてもらえました。

ブーケは製作者本人と1度打ち合わせをしただけですが、あちらからも
アイディアを出してもらったり、自分からも「こんな感じで」という
希望を出して、とても満足のいくブーケが仕上がりました。
先日、友人の結婚式に出席しましたが、その時に私の結婚式にも
出席してくれた友人が「kanapenginちゃんの時のブーケもかわいかったよね」
と覚えててくれていました。

なので、私としてはきちんと仕上げていただいたのでとても
満足しています。

Cheecoさんの和装のフォトはちょっとわからないです。ごめんなさい。

スタッフへ連絡

ありがとうございました

ねこま
2006/01/26(木) 00:48

kanapenginさん、こんにちは。ご回答ありがとうございます!
ヘアメイク、ブーケ等お値段がホテルで頼むのに比べて
リーズナブルだったので、嬉しい反面、逆に心配になってしまって…。
なので、実際に利用された方のご意見が伺えてとても嬉しいです。

どうもありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング