オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. メイクリハーサルで不本意な出来あがりに >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

メイクリハーサルで不本意な出来あがりに

にゃんころべ
2006/01/14(土) 10:52

はじめまして。2週間後に挙式を控えています。先日、メイクリハーサルに行ったの
ですが、本を見てもどうもぴんとくるものがなかったこと、打ち合わせの合間
に見た花嫁さんがみんなかわいらしく出来上がっているので、お任せしてしま
ったら、メリハリのない顔に、、、。リハーサルをやった後でようやくイメー
ジがもてたという感じです。1週間前に小物の持ち込みをする際に、切り抜き
を持っていくつもりですが、当日変更した方のアドバイスがいただけたらと思
います。仕事の都合、もう一度伺うのはちょっとむずかしいので。
また、正直担当の方とあまり合わなかった気がしています。写真をとるってい
ただいたのですが、掛け声なしなのでいつ撮ったかわからず、どれも変な顔
に。また、口紅もいつも使っている色よりもダークな色ばかりで選ぶのに迷っ
ていたら、「この中から選んでいただくしかないので」ときっぱり。ほんの気
持ち程度のお菓子を差し上げた際も、帰り際まで私の鞄の隅に置かれていて、
そんなにいらないならはっきり言ってくれればいいのにと思ってしまいました
合わなくて変えるのも印象わるくしそうでいやなのですが、担当の方を変えた
方いらっしゃいますか。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  お菓子メイク仕事写真口紅

スタッフへ連絡

そのほうが良いと思います。

読む

ろっきーろーど
2006/01/14(土) 12:58

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング