オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エンゲージ決定のご報告♪(長文です)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

エンゲージ決定のご報告♪(長文です)

kanamuse
2006/01/12(木) 20:19

皆様、色々と教えて頂いてありがとうございました!
先日、リングショップについて相談させて頂いたkanamuseです。
おかげさまで、エンゲージをジュエリーガラに決められました!
マリッジはスタジオソラで作る予定で、彼とデザインについて話し合っていま
す。

昨日、上の2つ含めた色々なお店を回ってきました。
マリッジは、ソラにすぐ決まりました♪
しかし、エンゲージはコレ!というものがなく、希望とは違う石やデザインを
勧めるか
予算オーバーのお店が多く、半ば諦めかけていました・・・

が、ガラ御徒町には頭が下がりました!
デザイン&品質をなんなくクリア。
そして、試しにかなり抑え目の予算を具体的な数字で依頼したところ、見事に
答えてくれました!
他のある専門ショップと同品質で1.5倍のカラット数を2/3以下の価格で手に入
れることが出来ました!!
期待以上で大満足です!!!
さらに担当の方がよかったのか、心配していた押売りもなければ他店の悪口も
せかされることもなし。
「2人で考えたいので、ちょっと席を外してほしい」という申し出にも快く応
じてくれました。
平日だったのもよかったのかな?
正直、お店の外観や雰囲気、不自然な営業スマイル、「寿」と書かれたゴージ
ャスなリングケースなどは
カジュアル志向の私たちに「?」と思えるものもありました。
でも、アフターサービスや鑑定書付の安心感&つけているときは関係ないと思
えば気にならないです。

リングについては方針が固まったので、これからマリッジのデザインを考える
のが楽しみです♪
また何かの際には、相談させて下さい!

テーマ:リング 
タグ:  カジュアルデザイン安心平日御徒町関係

スタッフへ連絡

すんなり決まってよかったですね^^

seido
2006/01/12(木) 21:15

二人で楽しく素敵なデザインを考えてくださいね☆

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング