オズモール 女性・OLのための情報サイト

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

白ドレス+色ドレス+タキシードの3点で20万位のドレスショップを探しています

ねこま
2006/01/10(火) 23:27

5月の挙式に向けドレス選びの真っ最中です。
式場で借りるとだいぶ高くなってしまいそうですので、持込を検討中です。
都内で白ドレス+色ドレス+タキシードの3点で20万位のお勧めのレンタルド
レスショップがあれば教えていただけませんでしょうか。

白ドレスの希望は、Aラインのロングトレーンでサテンやシルクといった素材
のものを探しています。
業者の希望としては、持込の際のミスやトラブル等の悪い評判の無いお店、
試着の際も契約を迫ったり、焦らせたりすること無く、じっくり選ばせてもら
えるお店が良いと思っています。

今までに、四ツ谷のホワイトアーク、銀座のザ コレクションに見に行きまし
た。あとは、こちらの掲示板でも評判が良さそうなので錦糸町のTIGに行って
みるつもりです。
(TIGは今まで色ドレスは扱っていなかったようですが、最近扱いはじめたと
聞きました。
TIGの色ドレスの品揃えをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただ
けますか。)

上記のお店をご利用された方のご感想、またその他お勧めのレンタルドレスシ
ョップをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お聞かせいただければと思
います。
どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  シルクタキシードドレスライン素材都内銀座錦糸町

スタッフへ連絡

東衣装

読む

koisebuta
2006/01/11(水) 23:05

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング