オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

明治神宮と鎌倉八幡宮 御報告+セルリアンタワー東急ホテル披露宴

SHINDOH
2005/12/29(木) 01:33

以前に神宮と八幡宮で迷っていたSHINDOHです。
その節は沢山のアドバイスを頂き、本当にありがとうございました。
色々と悩んだ結果、明治神宮挙式で申し込みを致しました。
神宮の担当者の方に彼と頑張った結果、奇跡的に13時台の時間を頂く事が出
来ました。
そして、披露宴会場は只今、渋谷セルリアンタワー東急ホテルを仮予約中で
す。
遠方者がいるので、少しでも負担を避ける為に近隣のホテルと言う事と、アク
セスも渋谷なので良いかなと・・・。
39階の高層階会場ルナールの予定ですが、眺望の素晴らしさも気に入りまし
た。
ただ、セルリアンの情報が少なく試食も未だですし、見積もり金額もお高いで
す。
こちらで、披露宴された方や参列された方の印象をお聞きしたいです。
お料理、スタッフの雰囲気などなど・・・。
又、アドバイスを頂けたら嬉しく思います。
どうぞ、宜しくお願い致します!

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  タワーホテル予約宴会披露宴料理時間渋谷試食

スタッフへ連絡

 よかったですね!!

 読む

なんちゃん
2005/12/29(木) 10:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR