オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. メイクの頼み方教えてください! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

メイクの頼み方教えてください!

aco1980
2005/12/23(金) 23:55

こんにちは。

先日、リハーサルメイクに行ってきました!
私は元々顔が派手で、メイクさんには「思いっきりメイクしたら映えますよ!」と
言われましたが濃いメイクになってしまうのでは・・・と思いナチュラルメイクを
希望しました。

でも、帰って写真を見たら普通すぎてちょっと物足りない感じがしてます。
普通といってもいつもよりはキレイにしてもらったんですが・・・。
リハーサルメイクを終えてしまったのでぶっつけ本番での変更になって
しまいますが、滅多にプロにメイクしてもらう機会もないので
少し派手にしてもらおうと思ってます。

みなさんはどうやってメイクの希望をお願いしましたか??
ナチュラルよりもう少し花嫁っぽいメイクをしてもらいたいのですが
うまく伝えられる自信がなくて・・・。
アドバイスがありましたらゼヒ教えてください!!

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ナチュラルメイク写真

スタッフへ連絡

 まずは自分のイメージを固める!

 読む

n-nao
2005/12/24(土) 02:51

 こんな風に頼みました。

 読む

pooh_gm
2005/12/24(土) 10:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP