オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ぷーろんです(私信) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ぷーろんです(私信)

ぷーろん
2005/12/04(日) 23:22

スレッドが落ちていたので
新規投稿になってしまい失礼致します。

OL1968さん、mame-mameさん
情報ありがとうございます
週末に彼と相談し、
mame-mameさんの理由にもあった
「二人の思い出の場所」を重視して
当初から希望していたホテルに見学に行こう!という事になりました
お部屋にこだわらず、雰囲気が良ければレストランも視野に入れようとも
話しました、ここで相談をして選択肢を広げられて良かったです、
アドバイスありがとうございました。

彼の方でも資料請求をしていてくれて
その中にニューオータニのパンフもあり、
担当の方から直筆の手紙が添えられ
とても丁寧な感じが好印象だったので
こちらも見学に行く事にしました

不安だらけでしたが、みなさんのご意見のお陰で方向性が決められ、
やっとスタートできた気がします
会場が決まりましたら、こちらで報告させて頂きたいと思います
ありがとうございました!

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  パンホテルレストラン手紙週末部屋

スタッフへ連絡

 がんばりましょうね!

 読む

mame-mame
2005/12/05(月) 23:53

 そう言えば・・・

 読む

OL1968
2005/12/06(火) 22:48

 頑張ってください。

 読む

ainono
2005/12/09(金) 20:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP