オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カメラ、ビデオ、生い立ちプロフィールの外注先

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

カメラ、ビデオ、生い立ちプロフィールの外注先

yoko526
2005/11/30(水) 20:50

いつも拝見させていただいております。
カメラ(アルバム)、ビデオ、生い立ちビデオの外注先を探しております。
どこかオススメのところ、ないですか?
あと、ここはやめたほうが!って意見もすごく聞きたいです。
よろしくお願いします。
挙式・披露宴は東京都内を予定しております

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  カメラ京都披露宴東京都内

スタッフへ連絡

  生い立ちプロフィール

ヨウコ33
2005/12/01(木) 13:27

私もここの掲示板で教えてもらったのですが・・・。
来週挙式予定で、一ヶ月を切っていたのですが、そんな短期間でも大丈夫でした。
パソコンの画面上で仕上がり確認が出来るので、凄く楽ですよ。
(ちなみに今日確認して正式発注しました)
画面で流す秒数も選べたり、価格もびっくりするほど良心的です。
URL: http://www.digitalbridal.com
上記のアドレスでいろいろパターンが見れます。
参考にしてみて下さい。

スタッフへ連絡

  私達の場合は

カルチェ
2005/12/01(木) 17:48

こんにちわ。
私達も、デジタルブライダルパークさんにお世話になりました。
プロフィールビデオをお願いしましたが、本当にお安いお値段なのに
素晴らしい出来でしたよ!
色々細かい部分まで注文したにもかかわらず、ご丁寧に対応して頂いてお願い
して本当に良かったと思ってます♪
また、写真(アルバム)とビデオはタニグチスタジオさんにお願いしました。
こちらも、オススメです!
値段もとても良心的ですし、さすがプロの仕上がりでした。

スタッフへ連絡

  私は・・・

Tina173
2005/12/02(金) 14:52

はじめまして
私は生い立ちプロフィースはデジタルブライダルパークさん
ビデオはタニグチスタジオさんが予約いっぱいだったので、ケヤキプラニングさん
アルバム・撮影はフォトジェニックスさんでした
タニグチさんは予約いっぱいだったので残念でしたが、丁寧な応対をしていただき
ましたし
ケヤキプラニングさんは、安価なのに2人のカメラマンで
備え付け1台、ハンディ1台で対応してくれました
デジタルブライダルパークさんは、ギリギリだったにもかかわらず
きちんとした応対に、素早い対応、安いのに仕上がりがきれいでした
(一部修正してもらったのに、けっこう余裕を持って仕上げてくれました)
フォトジェニックスさんは、ハワイで式をした私たちだったので
披露宴前の撮影をたくさんしていただき、披露宴後もお色直ししたドレスで撮影し
ていただきました
(300カット以上が確約だったのに、550カットも撮っていただけました)

どちらもオススメです!
ご準備頑張ってください

スタッフへ連絡

  カメラのおすすめ

さばとらへいた
2005/12/03(土) 16:39

わたしは生い立ちビデオはやらなかったので、カメラのみのおすすめですが
WP-SEASONの久保田さんは人柄もアルバムの出来上がりも大満足でした
よ。(^-^)
こちらの掲示板でわたしも教えてもらった方なのですが、はじめはゼクシー
を見たりしていろいろな所を見に行ったのですが、結局はおすすめしてもら
ったWP-SEASONの久保田さんにお願いしました。料金も良心的ですし、
撮り方や人柄がとにかく素敵で当日は大変お世話になりました。
友達や両家の両親にも好評で、とっても鼻高々な気分です←(わたしが威張
れることじゃないですけど(^-^)
しかも父も写真が大好きなもので、写真が大変気に入ったらしくて、いつの
まにかメールで色々教えてもらっているらしいです。(母談(^^;)
紹介制度などはないみたいなのでお役に立てないのですが、太鼓判ならいく
つでも押させていただいちゃいますよ。(笑
すてきな日になりますように。

スタッフへ連絡

  私達は。。。

ryu335
2005/12/05(月) 16:10

こんにちは。
生い立ちビデオとビデオをブライダルコスモスさんにお願いしました。
いろいろな業者さんと値段を比較して決めたのですが、心配していた出来栄え
もすばらしくて、満足いくものになりましたよ~。私達は頼まなかったです
が、写真も頼めるみたいですよ。
対応も男性の方だったのですが丁寧に接してくれました。
一生ものなので迷いますよね・・・私も悩みましたもの♪

スタッフへ連絡

  cherrybeeさん、よかったです

ぴよこちゃん800
2005/12/06(火) 02:01

以前もこちらの掲示板に書き込みましたが
プロフィールビデオを作りたいなら
cherrybeeさんが、本当におすすめです。
私は、実際にできあがったビデオを見て、涙がでるくらい
感動してしまいました。
期待以上の仕上がりに、正直驚いたくらいです。
私たちは、だいぶわがままをいってしまいましたが
すごく親身になって対応してくれて、いろんなアイデアを
だしてくれて、一緒に作っている感じがしてすごく楽しかったです。
自信をもって、おすすめします。
一度、ホームページをのぞいてみてください。
http://cherrybee.tv

スタッフへ連絡

  プロフィールビデオ

cafelamama
2009/12/18(金) 15:11

ラママピクチャーズの「メモリーズ」は、新郎新婦それぞれの成長をスムーズに見せる
モーフィングなどが使われていて感動的なプロフィールビデオです。
http://lamama-pictures.com/

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR