オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 披露宴でおすすめの余興(女性グループ)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

披露宴でおすすめの余興(女性グループ)

みみお7
2005/11/24(木) 23:29

いつも参考にさせていただいております。
さっそくですが、来年早々親しい友人の結婚式があり、披露宴で余興をする
ことになりました。女性3~4人でやることを予定しており、演奏などもでき
ないため、歌がいいかなぁと考えています。数名なのでハーモニーなどがあ
るような美しいウエディングソングでお勧めなものはありますでしょうか?
ちなみに、私自身も来年挙式を予定しているため、一緒に参考にさせていた
だければ~と思います。ご存じの方がいらしたらぜひ教えてください!

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ウエディング女性披露宴結婚結婚式美しい

スタッフへ連絡

私たちは…

ひよりっこ
2005/11/26(土) 13:49

みみお7さんこんにちは!!
私は友達4人で、花*花の「あ~よかった♪」を唄いました。
この歌はサビの部分が綺麗にハモっていて、みんなと話し合って決めました。
カラオケで、一人がMDにおとしてきた曲をみんなで何度も聞いて、「こんな感
じかね~?」なんて話し合いながら唄いました。楽しかったですよ!!
当日はなかなかの出来栄えで、新婦も喜んでくれました!!

みみお7さんは来年挙式なんですね~実は私もなんです!!
私は個人的に、kiroroの「ベスト フレンズ」を唄って欲しいと思っていま
す。特にハモリは無いけれど、大好きな曲なので☆
ご参考までに!!

スタッフへ連絡

ハモリ、ありますよ~

bonnefille
2005/11/28(月) 13:27

kiroroの「best friends」は、私たち同級生の間で歌うのが定番となっていて
すでに3回くらいやっていますが、親戚などにも好評のようでオススメです。

ハモリは、あります。ただ、4人以上いないとちょっとつらいかも。。。
楽譜は、手持ちの原本が見当たらないので詳細はわかりませんが、
ピアノの楽譜とか売っているお店で購入しました。
表紙がピンクで、お祝いの席で歌うような歌が数曲入っていて、
1,300円くらいでしたよ。

シングルCDからカラオケ部分のみをMDに落とし、それを会場の方にお願いして
かけてもらう、という感じです。
間奏が長くて間延びするので、簡単なメッセージを入れています。
気をつけないといけない点は、前奏がとても短いので入りに注意です。
かける音が小さく、聞こえないと思ったら曲が始まっていた、ということが
最初の1回だけありました。

長々とすみません。
先日も歌ったばかりだったので、出てきてしまいました(^_^;
ご参考になれば。。。

スタッフへ連絡

ありがとうございました!

みみお7
2005/11/29(火) 13:03

ひよりっこ さん、ありがとうございます!
花*花の「あ~よかった♪」いいですね~!
私もダイスキな曲です。以前はカラオケでハモリを練習したこともありました
が、ここ最近歌っていないのでさっそく練習してみます。幸せな気持ちになる
曲ですから披露宴にはぴったりですね^^。

ひよりっこ さんも来年挙式なのですね!おめでとうございます。
準備などいろいろ大変なこともありますが、お互い素敵な式になるといいです
ね~。
kiroroの「ベスト フレンズ」も素敵ですよね。大切なお友達に歌っていただ
いたら涙してしまいそそう・・・^^。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング