オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚前のプレゼント >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

結婚前のプレゼント

リンガー
2005/11/24(木) 13:54

義理の妹が来春、挙式を予定しています。
結婚祝いのプレゼントはもちろんしますが
それとは別に、クリスマスプレゼントとして
妹にプレゼントを考えています。
結婚前のプレゼントとして、どんなものを
貰ったら嬉しいか、ご結婚を予定されている方に
お聞きしたく書き込ませていただきました。
ボディーケアに必要なローションやクリームなども
いいかなと思ったのですが
私がコスメ関係のことは全然詳しくないので
どんなものが良いかわかりません。

ちなみに妹は20代半ばで、ブランドなどには
特に興味は無いようです。

ぜひ教えていただけると助かります。

 優しいお義姉さまですね♪

 読む

くろくろり
2005/11/24(木) 16:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR