オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ご紹介できます♪ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ご紹介できます♪

☆HAPPY☆
2005/11/17(木) 00:08

今年帝国ホテルにて結婚式&披露宴をしました。
結婚式前はこの掲示板をすごく参考にさせて頂き、おかげで
とても素敵な披露宴が出来たといまだに写真を見返しては
ほぉぉ~~っと余韻に浸っている毎日です。

先日紀宮様の結婚披露宴が行われましたね。美智子様の
お母様としての優しいまなざしがとても印象的でした。
紀宮様のシンプルなウェディングドレスや美智子様のお着物
などのクラッシックな感じがホテルの感じとも合っていて
よかったと思います。(贔屓目ですかね・笑)
帝国が会場に決まった時は「やっぱり♪」と思わず納得するほど
丁寧で隅々まで行き届いたサービスで皆様からほめられました。
帝国ホテルを会場に選んで本当に良かったと思っています。

良さを書き始めると長くなってしまいますので、、ここでは
やめておきますが、この掲示板では帝国ホテルの情報があまり
ないのでもし興味がある方は私の分かる範囲でよければお話も
出来ると思いますので気軽に何でも聞いてください。
☆成約前の方でしたら紹介できますのでご連絡くださいませ☆


mokomoko66@yahoo.co.jp

 来春挙式です♪

 読む

charlize88
2005/11/18(金) 16:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR