オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ツアー?フリープラン?どっちがいい?(ラスベガス)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ツアー?フリープラン?どっちがいい?(ラスベガス)

mero55
2005/11/16(水) 16:27

3月下旬~4月中にハネムーンを考えてます。
行き先はラスベガスにしようと思いますが
ホテルがいっぱいありすぎて選べません。
私たちは観光(グランドキャニオン)やカジノを楽しむのが一番の目的です。
だから高級ホテルじゃなきゃ嫌ということはありません。
あと、旅行を充分満喫し、しかもお得に楽しむには
ツアーなどで行ったほうが良いのか、それとも
フリープランで行くのが良いか、ご意見頂けませんか?

ハネムーン又は旅行でラスベガス・グランドキャニオンへ
行った事のあるかた、感想やお勧めホテルを教えてください。

あと、できればナイアガラもついでに行ってみたいのですが
ナイアガラ+グランドキャニオン+ラスベガスのプランで行った事のある方
何でも良いので情報お待ちしてます♪

  今年の9月に行きました。

picari
2005/11/16(水) 19:54

mero55さん、こんにちは。
今年の8月末から9月にかけてラスベガス3泊ロサンゼルス2泊行きました。
ホテルはベラッジオ(ただし噴水側ではない)でした。
フリーツアーでしたが、KAのショーとグランドキャニオン観光を
オプションで申し込んでから行きました。
ラスベガスは無料ですごいショーをたくさんやっているし、
ホテルめぐりだけでも楽しいので、フリーでも十分かも。
私もルクソールとか、行きたかったけど回れなかったホテルがあります。
ベラッジオは高級ホテルのほうだと思いますが、
(今はウィンラスベガスかな?でも来年3月まで予約がいっぱいと
聞きました)
意外とラスベガスのホテルって、価格差がないです。
ベラッジオは中心地にあるので、便利でした。
あと、パリスと、全室スイートというベネチアンはやっぱり素敵でした!
次回行くならそのどっちかかなあ。

でも、KAのショーはすごかったです。舞台装置も・・・
無料でもすごいショーが見られるラスベガスにおいて、
お金をとるだけのことはあります。
私は曜日の関係でKAでしたが、絶賛されてるO(オー)はもっと
すごいんでしょうねー。

グランドキャニオンのツアーは230ドルくらいでした。
小型飛行機が怖いと聞いていましたが、行きはどきどきしましたが
帰りは熟睡しちゃいました。
綺麗でしたが、公園の柵から見下ろす感じで現実感がなく・・・
せっかくなら谷底まで降りられるツアーとかがいいかもしれません。
ちょっと価格がはりますけど。

スタッフへ連絡

  ベラッジオ!良いですね!

mero55
2005/11/17(木) 19:35

なるほど~フリーで行っても大丈夫そうですね~。
O(オー)のショー、すごそうですよね?
あとセリーヌディオンのショー?ライブ?もやっているようで・・
行ってみたい。。。大体一つのショーでいくらぐらいですか?
あとお時間は?1回の旅行でいくつもショーを見るのは不可能なんでしょう
か?無料のショーもいっぱいやってるとのことですが
それでも、有料のショーは見ておくべきですか?
KAも人気のショーの一つらしいですね。
でも私、英語わからないんですが、それでも楽しめますか?

あとホテルは私もベラッジオがいいかなと思っていたところですが
ウィンラスベガス!?言われて初めて知りましたが
こちらもまたNEW OPENで、ミーハーの私としては興味深々(-_☆)
でも、パリスもベネチアンも良い!敷地内でゴンドラ?

どこのホテルも行ってみたいけどpicariさんのコメントによると
泊まったホテル以外も観光で入っていいのですか?
だとしたら、どこに泊まるかは、あまりこだわらなくてもいいのですか?

?ばかりですいません(><)もしお暇なときがあればまた色々教えてくださ
い。
宜しくお願いします。


スタッフへ連絡

  ベネチアンよりベラッジオかな・・・

sima500
2005/11/18(金) 00:48

mero55さんこんにちわ。
新婚旅行ではないけれど今までにラスベガスは3回行ったことが
あります。
新婚旅行だし場所を考えるとベラッジオがよいと思いますよ。
ベネチアンにも宿泊しましたが場所はベラッジオの方が
良いと思います。
ストリップ(ラスベガスの中心の通り)でも一番中心にあるので
どこに行くにも便利ですよ。
ショーに関しては無料のものもたくさんありますがやはり一つは
有料のものを見たほうがいいですよ。
私はベラッジオの「O」がとても好きです。
あのショーは日本ではなかなか実現できないものです。
「ラスベガス大全」というとても有名なサイトがあるので
そちらをごらんになると参考になりますよ。

スタッフへ連絡

  ラスベガス大全

mero55
2005/11/18(金) 01:32

情報ありがとうございます!!3回もラスベガスに行ったことがある方からコ
メント頂けるとはありがたいです!
すごい情報盛りだくさんですね(←ラスベガス大会)
見てるだけでワクワクしてきますね (≧▽≦)
研究しまくって、旅行は完璧満喫したいと思いますヽ(゚∀゚)ノ
『O』は必見ですね(-_☆)

それからベラッジオの噴水側の部屋を取るためには前もって、予約できるので
しょうか?それとも当日にならないとわからないのですか?

他にもどんなことでもいいんで、また思いついたら色々教えてください。
宜しくお願いします。

スタッフへ連絡

  先週ベガスに行きました

sachico_h
2005/11/21(月) 17:54

今年の4月にWynn Las Vegasというホテルができて、The Venetianの隣あたり
ですが、とても良かったです。立地もStripの中心部ですし、お買い物もあま
り日本人がいなくて、各店舗も広くとても見やすかったです。
ホテルの横には滝が落ちていて、優雅な感じでした。
HP見てみてください。
http://www.wynnlasvegas.com/

ちなみにベガスはフリーでもぜんぜん安全ですし心配ないと思います。

スタッフへ連絡

  スゴーーーイ!!

mero55
2005/11/22(火) 01:07

もう行かれたのですね、Wynn Las Vegasへ!!
まだできて間も無いし、実際利用した方からお返事頂けるとは!!
HPで見た限り、す、スゴイですね!!ゴージャス&リゾートなかんじ?素敵すぎ
る☆でも高そうですね・・・。
定評もあるベラッジオの噴水も捨てがたいけどNEWOPENは魅力的・・
どっちにしよう。。。ほんとに。
ラスベガスはみなさん、フリープランの方が多いのでしょうか?
フリープランにして、始めてのラスベガスで、何をしていいかわからないまま
終わったりしないでしょうか。
ちなみに英語はほとんどしゃべれません(;`(Å)´)

スタッフへ連絡

  ツアーで

sachico_h
2005/11/22(火) 09:49

私は、現地のホテルと送迎だけのツアーにしましたが、ベガスからはオプショ
ンでグランドキャニオンをつけました。ベガスには2泊したのですが、中心部
はほぼ歩けるし、バス、タクシーなどを使えば問題ないと思います。
お買い物やTIの「サイエンス オブ TI」、Mirageの火山噴火、Bellagioの噴水
のショーなど無料で見れるアトラクションもあるし、フリーでも十分楽しめる
と思いますよ!

Wynnですが、ツアーではBellagioよりちょっとだけ高かったですが、そんなに
変わりませんでしたよ!

楽しめるといいですね☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR