オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ブライダルエステ 結婚式より1~2ヶ月前

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ブライダルエステ 結婚式より1~2ヶ月前

yまっちょ
2005/11/09(水) 22:24

いつも お世話になります。
今回は ブライダルエステに関する質問です。

みなさまの 行った(行ってみようかと考えている)エステの店の名前とどん
なコースで何回くらいおこなったのか、値段等 
教えていただけますでしょうか?

ちなみに 自分が考えているプランは エステキューズさんのプランです。
宜しくお願いします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  エステブライダルプラン

スタッフへ連絡

先日挙式したばかりです。
アンクロスビーフォーでおためしコースを1ヶ月前に1回と
挙式1週間前と4日前の、2回のブライダルコースにしました。

吹き出物が多かったので、直前2回くらいのエステでは。。。と
思いましたが当日は結構厚塗りのメイク(こちらからお願いした)で
ベースメイクをきっちりしてもらったので大丈夫でした。
背中のシェービングや自分ではできないデコルテのマッサージ等
やってよかったと思います。

値段はおためしが5,000円、ブライダルコースが43000くらい(10%offだったの
で)と、最後に追加した背中のトリートメントが6000円でした。

素敵な日をお迎え下さい。

スタッフへ連絡

アンクロスビーフォー・・・微妙でした。

もっちん3号
2005/11/10(木) 13:46

私もアンクロスビーフォーはゼクシーで気にはなっていたお店ですが、私の知
人2人が予約や体験でトラぶった話を聞いて、ゼクシーに載せてるからといっ
てお勧めはしないといわれました。しかし自分で一度体験しないとと思い体験
しに行きましたが・・予約もいい加減で、平気でブッキングはするし・・・お
ためしの5000円は微妙でした。正直、知人に言われた通りでがっかりしま
した。私にはあわなかったようです。私は他を探します。まだ挙式まで日にち
があるのでしたら一度体験されてからのほうが良いと思います。体験して自分
にあったお店を見つけると良いかと思います。

スタッフへ連絡

私もブライダルコースにしました。

ひーちゃん24
2005/11/10(木) 14:42

私は、挙式の3ヶ月前から、ブライダルコースに通いました。
エステなんて、こんな機会がなければ通うこともなかったですし、
一生に一回だから!と思い、全18回のコースにしました。
組み合わせは相談に乗ってくれて、18回を、フェイシャル、背中、ボディ、シェ
ービングなどに振り分けました。(背中のシェービングをやってくれないお店も多い
です)
エステの時間は本当に穏やかな気持ちになれますし、働いているので、精神的
にもかなり癒されました。週一でエステに通えたわけですが、もう一生こんな
経験はないと思います。(笑)
お店を決める前にはいくつかまわって体験を受けましたが・・・。ほんと、お
店によって全然違いますよね。名前は出しませんが、大手のところでも、
「え!?」とがっかりしてしまうところもあり、びっくりしました。
やはり、実際に体験してみて決めるのが一番ですね。

スタッフへ連絡

そのお店はちょっと・・・

ぴんきっき2001
2005/11/10(木) 16:37

エステキューズはお勧めしません。
ここでもビューティーの掲示板でも評判良くないですよ。
キーワード検索してください。
私もかな~り前に被害にあった1人ですが、ものすごい勧誘です。
安いプランだけでの契約では帰らせてもらえませんよ。

さて、ブライダルエステですが、私も今ブライダルに向けてエステを受けてい
ます。(もちろんキューズではありません!)
期間は式の3ヶ月前くらいから、2週間おきに行くと効果的だと聞きました。
余裕があるなら6ヶ月前から行えば、充分な効果が出るとエステティシャンの
方が言ってましたよ。
個人で行っているサロンで、とってもくつろげます。掲示板などでは言わない
で欲しいと言われているのでお店を教えることは出来ないのですが。
最近は充分に経験の積んだ方が個人で開かれるサロンが多くなってきたと思い
ます。好きなので普段から色々と試しに行ってみるのですが、だいたい良心的
なお値段で、腕も確かです。
yまっちょさんのご近所にもそういうサロンがあるかもしれませんよ。

スタッフへ連絡

ご返答 ありがとうございました!!!

yまっちょ
2005/11/12(土) 10:14

皆様 早々のご返答 大変感謝 感激です!
本当に ありがとうございます!ここの 書き込みは 本当にためになりま
す! 早速さまざまな エステに体験に行って 自分にいいと思った 所に行
こうと思います!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング