オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 吉祥寺らかんスタジオで前撮りした方

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

吉祥寺らかんスタジオで前撮りした方

えり696
2005/11/06(日) 23:37

来月和装で前撮りをしようと考えています。
ワタベでしようと思っていたのですが、らかんスタジオのちらしをたまたま見
て、お値段も手ごろなのでどうしようか考えています。
どなたからかんスタジオで撮影された方いましたら、どんな感じだったか教え
てください。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  和装

スタッフへ連絡

前撮りしました

w9017tc0
2005/11/07(月) 20:43

私は、白無垢・色内掛け・黒引きの3点を着たかった
のでお値段がお手ごろなこちらで前撮りしました。
スタッフの方はとてもかんじがよかったですし、
ヘアメイクも上手でした。
ただ衣装が数点しかありませんので、柄などに
すごくこだわりのある方は厳しいのではないかと
思います。
たくさんのカットを撮ってもらえるので、うまく表情が
つくれない私達にはぴったりでした。
参考になるとうれしいです。

スタッフへ連絡

最悪な応対でした

choko9625
2009/08/02(日) 18:39

数ヶ月前、簡単な撮影をお願いしましたが、
数千円程度の撮影だったためか、さんざんな対応をされました。

ひとのあげあしをとるかのように、何度も聞き返されたり、
こちら側の注文に対するミスに関しても、
一切誤りませんでした。

受付の女性の対応が特に最低でした。

吉祥寺には、たくさん写真館はありますので、
他の写真館をおすすめします。

スタッフへ連絡

前撮りしてきました!

rustat0001
2009/10/15(木) 10:29

今月和装写真の前撮りをしてきました。
吉祥寺には2店舗あるようなのですが私は井の頭通り沿いの方いってきました。
こちらの掲示板をみる前に撮影はすませてきたのですが、特にスタッフの対応がすごくよかったです。
衣装も種類が豊富でした。
改装したばかりのようで受付やスタジオの中もとてもきれいでしたよ。
仕上がりの写真が年末は4週間後になってしまうという点が残念でしたが(忙しい時期らしいのでしかたないが、、)すぐにモニターで写真えらびができたり概ね大満足です。
写真集にしましたがやっぱり安くあがりました。
私的には満足度は◎です!

スタッフへ連絡

先日、撮ってきました@

プゥーちき
2010/02/07(日) 10:41

こんにちは☆彡先日、撮影を終えました!
自分が体調を壊したので、何かある前に記念に撮っておきたかったので撮影に至りました。

1週間前くらいで、本当はほかの写真館がよかったのですが、
もう埋まっていたため、こちらにお電話したら受けてくださるということで
こちらでお願いいたしました。(わたしたちはNY店でした。)

最初の1着目は和装からで、フレンドリーに手早く動いてくださいました。
女性のスタッフばかりだったので、同姓としては助かりました。
それから基本的な着替えは自分でできたので、他人に見せられないような
体系の私にとってはありがたかったです。

着付けもきれいにしてくれて、成人式にあまり着物をきれなかったので
完成に近づいて嬉しくてたまらなくなりました。
ドレスだけでいいやと思っていた私にとってとっても満足いくものでした。
上のスタジオで待機してくださったカメラマンさんもおだやかなタイプの方で、
緊張しいのフィアンセの緊張もすぐにほぐれたようです。

今度は洋装に着替えに、もとのフロアに戻ったのですが、ばたばたしていたのか
和装のときほどのケアはしてもらえず、こちらからメイクの直しを言い直さなければ
やってもらえませんでした・・最初は直せると聞いていたのに、本当はあまりできないような
言い方をされ、ちょっと頭が?になってしまいました。
撮影については、カメラマンさんがいろいろ提案くださり、ここでしか体験できないような
写真を撮っていただけたと思っています。大満足です!

最後に100カット位からの写真選びなのですが、スタッフさんは立ち合わず、
自分たちでチョイスしていくのですが、サイズや注文形態などどうしたらいいのか
わからないことがあり、よくも悪くもという感じでした。

今回のプランに関しては、7777円で「2着ずつと、ウエルカムボード」で満足ですが、
ほかの写真はどうしていいのかわからず、結局、多くお金はかけられないので、
10000円未満の購入分となりました。ほかもそんなものかもしれませんが・・・
一度も選ばなかった写真については破棄されてしまうので、そのときいいと思った写真に
ついては、そのときに必ず購入されるのをお薦めいたします!!!

あとは写真が届くのを待つばかりです@@@

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング