オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友人からプレゼントされてうれしい物とは? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

友人からプレゼントされてうれしい物とは?

NY724
2005/11/02(水) 15:26

こんにちは、NY724と申します。

私はまだ未婚なのですが現在結婚を考えている人(※当分先の話ですが、、、)が
いまして、その彼のお姉さんが今月ご結婚されます。

といっても、そのお姉さんは元職場の1年先輩で、お姉さんのお相手は元職場の(私
から見て)1年後輩です。
世の中は狭いもので、今の私の彼をお姉さんから紹介してもらい、お姉さん達は何
故か私がキューピット役となり付き合いだしたというちょっと変わった関係です。
その職場は九州で、私は春から転職し上京してきたのでお姉さん達の結婚式には参
加できません。
というか、ご案内が無かったので選択の余地はなかったのですが、、、遠方という
事もありますし、まだ彼(&お姉さん)のご両親ともお会いした事も無いので
(^^;)

そこでせめてプレゼントでもしたいな、と思うのですが、実際にもらってうれしい
もの、困るものなどをお聞かせ願えたらと思い投稿させていただきました。

予算は1万円~2万円を予定しています。

これからご結婚される皆さん、すでにご結婚されて「こんなものがうれしかった」
というご意見をお教えください!

テーマ:その他 
タグ:  プレゼント九州結婚結婚式関係

スタッフへ連絡

 うれしかった物

 読む

coco18
2005/11/02(水) 17:07

 難しいですね

 読む

ちぃちぃ@
2005/11/02(水) 19:44

 嬉しかったもの&欲しいもの

 読む

エルベンセドール
2005/11/03(木) 11:11

 お鍋

 読む

ぴろちゃん2003
2005/11/03(木) 13:13

 ありがとうございます☆

 読む

NY724
2005/11/03(木) 20:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP