オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ヘアメイクさん >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ヘアメイクさん

ほか2
2005/10/26(水) 20:42

こんにちは!いつも参考にさせて頂いてます。

レストランウェディングで、外部のヘアメイクさんに出張して来て貰う形なの
ですが、最後まで(ドレスから私服に着替えるまで)居てもらった方がいいか
迷っています。

私のお願いしているヘアメイクさんは、パーティの入場の時までだと、63000
円、最後までだと84000円します。
お色直しはありませんし、二次会もやりませんので、「最初だけやって頂けれ
ばいいかな」と思っていたのですが、担当の方に「泣いてしまったりしてメイ
クが崩れるといけないから、最後までの方がいいですよ」と勧められました。

いろいろ出費が重なるので2万円でも節約できたらと思っているのですが、メ
イクが崩れたりしたら嫌だなとも思います。
ちなみにパーティの最中は会場の方がアテンドをしてくださるので、メイクさ
んは会場には入って来ないそうです(パーティの最中は、メイクを直したりは
してもらえないそうです)
そして、お見送りの前に会場の外でメイクを直してくださるそうです。

やはり、泣いたりしたらメイクは崩れて、自分では修復不可能でしょうか?
また、パーティの2時間半の間に、油などが浮いてきて、メイクが崩れたりす
るのでしょうか?

はじめまして。

読む

oz2004
2005/10/26(水) 22:15

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング