オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お車代の手違い >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

お車代の手違い

8うのき
2005/10/22(土) 11:34

こんにちは。
ちょっと困ったことがあり皆さんの意見を
お聞きできたらと思います。

9月に千葉の幕張で結婚式を挙げたのですが、
ちょっとした手違いで私側の友人のお車代金を
1万円渡すところを3千円しか渡せませんでした。

私たちの場合、予め往復3千円以上のゲストには全員
最寄駅を聞いて端数切捨てでお車代を用意していました。
当の友人は茨城出身ですが現在は愛知に住んでいるため
1万円を払う予定でしたのに私の勘違いで3千円を渡してしまいました…
実はもう一人愛知から来る友人がいてその子には1万円渡せたので
その事実を私の知らないところで知っていたら
かなり気分悪いと思うのです。

そこで、新婚旅行のお土産と一緒に
7千円分の商品券も送るなどしようかなと思うのですが
皆さんはどう思いますか?

『そこまでする必要ない』とか
『お土産渡すならいいんじゃない?ばれてないかもしれないし。』
と旦那はいうのですが…

みなさんの意見お待ちしております!!!

 誠意。

 読む

ろっきーろーど
2005/10/22(土) 11:59

 すぐ電話

 読む

ろくすけ0911
2005/10/22(土) 18:27

 すぐに連絡を

 読む

Coco-hime
2005/10/24(月) 15:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR