オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 一人だったらどうしますか?(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

一人だったらどうしますか?(長文です)

チョココロネ
2005/10/17(月) 15:56

11月初旬に友達の結婚式に招待されています。
その式には友達と私と二人で招待されていました。
が、その友達は海外での仕事が入ってしまい、
この時期になって欠席することになったんです。
その結婚式には知り合いが他にいない為、私一人になってしまいました。
新婦になる友達は、
『事情が事情なので、欠席でも構わない。検討してね。』
と言ってくれてはいます。
ちなみに去年私が結婚した時も同じようなことがあり、
今回新婦になる友達はそのときは欠席させて欲しいと言っていました。
幸い仕事がかぶらなかった為、二人とも出席してもらえました。
私としてはお祝いしたいのですが、
一人で行くのには少々抵抗があるのはあります。
一人で呼ばれたことがないので。
同じような経験をされた方、どうされたか是非教えていただけませんか。

テーマ:呼ばれたら 
タグ:  お祝い仕事友達新婦海外結婚結婚式

スタッフへ連絡

 出席しました

 読む

ぴんぐら
2005/10/17(月) 19:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP