オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お好きなオプション1点プレのハガキ差し上げます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

お好きなオプション1点プレのハガキ差し上げます

トルソー
2005/10/15(土) 09:29

はじめまして。
過去にスイス挙式&国内披露宴をしたトルソーと申します。

過去の書き込みに、花ぐるまさんの件を書かれた方が
いらしたので、お役に立てれば・・・と思い書かせて頂きます。

私は、ブーケと結婚記念日の夫からの花束を
花ぐるまさんに依頼致しました。
(1点はもうじき届く予定です)

ですので、お急ぎの方1名様と、お急ぎではない方(11月以降)1名様に
「お好きなオプションが1点無料になるハガキ」を差し上げます。
オプションの内容は、花ぐるまさんのHPでご確認下さい。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、メアドをお願い致します。

ちなみに、押し花はミルフィーユという物にしたのですが
キレイに彩色されて、とてもキレイに保存できています。
お店の方もとてもご親切です。(全く関係者ではないです(笑))

 すみません間違えました(恥)

 読む

トルソー
2005/10/15(土) 09:43

 よろしくお願いいたします。

 読む

pooh1430
2005/10/15(土) 13:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR