オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. siestaでドレスを決められた方、教えてください!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

siestaでドレスを決められた方、教えてください!

☆ビーズ☆
2005/10/12(水) 14:57

HPを見て、胸元のデザインや小物などすごく素敵だなぁ・・と思い、
今度お店の方にうかがおうか検討しています。

どなたかこちらの方でドレスを決められた方いらっしゃいますか?
もしよろしければ、感想や実際の費用のことなど教えていただければと思います。

今考えているのはオーダーですが、予算が30万前後(小物含む)です。
過去のsiestaの書き込みを拝見させていただいたところによると、
段々値段が上がっていってしまう・・という内容がありました。
予算をこれ以上げられないので、少し不安です。
この予算であると、シンプルデザインのドレスしか
お頼みすることが出来ないでしょうか?

もしよろしければ教えてください!
詳しく教えていただける方いましたら、下のアドレスまでお願いします!!
kirararabeads@yahoo.co.jp

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  シンプルデザインドレス

スタッフへ連絡

私も教えてください!!!

b_snowdrop
2005/10/12(水) 16:15

ビーズさん、横から入って大変申し訳ありません。
私もsiestaさんについて投稿しようとしたところ、ビーズさんのを発見し便乗
させて頂けたらと思いました。
回答でなくってごめんなさい。

何回かオーダーについて質問させてもらっているsnowdropと申します。
こちらでシエスタさんのことを知り、HPを何度も見てるうちに伺ってみよう
かなと思い始めています。
そこで質問なのですが、ビーズさんと同じように予算についてです。
HPに載っている中心価格帯は、本当ですか?
私も小物を含めて30万以内に収めたいので、あの素敵なドレスがその予算に
入るのか心配です。

それと、もう一つ。
HPに出てる花嫁さん方のドレスはみんなプリンセスとかAラインの様です
が、マーメイドラインの取り扱いはあるのでしょうか?
私はマーメイドラインを希望しているので、行ってなかったり、そのラインは
作らないとか言われてしまっても。。。
と思い、是非教えて頂ければと思い、書いてみました。

ご存知の方どうぞ宜しくお願いします。

スタッフへ連絡

私の場合は・・

HANA7500
2005/10/15(土) 19:58

ビーズさん、b_snowdropさん こんにちわ。

半年前にsiestaのドレスで、結婚式を挙げました。
私は、ビスチェ+ベルスカートで、ビスチェはオーダーレンタル、
スカートはレンタルでした。ちなみに2WAYタイプではありませんでした。
最初は32万だったのですが、最終的には38万ほどになってしまいました。
値段が上がってしまった理由は、途中で、欲がでてきてしまったからでしょうか。
「どうせなら少し高くてもよいものを・・」の積み重ねで、6万オーバーです。
アクセサリーや、ドレスに縫い付ける飾り等で、値段が大きく変わってくると思い
ます。
特にアクセサリーは、素敵なものがたくさんあるのですが、よいものはやはりお高
くて・・

いづれにしても、お店で強要されるようなことはなかったですよ。
30万以上は出せないということを、表に出しておけばその範囲内でよりよいものを
提案してもらえると思います。

siestaで特にに良かったのは、トータルコーディネートです。
ドレスとヘアスタイル、ブーケとのコーディネートで、全体的に統一感のあるもの
になりました。
予想以上に高くなってしまいましたが、出来上がったものは、素晴らしくて大満足
でした♪

1度お店に行ってみて、いろいろ話し合ってみると良いと思いますよ。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング