オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハワイウェディング >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ハワイウェディング

sato-fumiya
2005/10/02(日) 22:56

4.5月にハワイウェディングを考えています。
何から進めていいのか全くわからず、あと半年しかないのにほとんど準備が
進んでいない状態です。
列席者は彼の両親と、私の両親・弟・妹で、私たちを含め8名は決定です。
お金が無いので、親戚は招待という形ではなく、来ていただける方には
実費で来ていただき、挙式後のお食事会にご招待したいと思っています。
日程とチャペルを決めて、おおよその金額を出してみようと彼とは話していま
す。
10月中にはチャペルの予約は済ませてしまおうと思っています。
海外ウェディング経験者の方、アドバイスお願いします!

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  お金ウェディングハワイ予約海外食事

スタッフへ連絡

 最初に

 読む

たくみゆ
2005/10/03(月) 10:12

 去年ハワイ挙式済です

 読む

Tina173
2005/10/03(月) 11:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR