オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 挙式の前日の過ごし方。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

挙式の前日の過ごし方。。。

ななこなでしこ624
2005/09/30(金) 08:35

前日に私は最後にブライダルエステを夜入れて(午前中は式場へいってグッズ
をはこばなければなりません。)、父と母に独身最後の夜を一所に過ごし、感
謝の気持ちを述べ早めに寝ようかと思いました。
が、( ̄□ ̄;)!!

前日には、親戚が3組とまることになり、夜宴会を楽しみにしてる父。
私は、静かな夜を過ごしたかったのですが、、(^^;
せっかくなんで、当日に親戚の人に会いたいっていうのもあるんですよね~
なので、前々日に泊まり、両親に最後の挨拶をして、新居で前日を過ごすこと
にしました。

みなさんは、どうやって挙式前日を過ごされましたか?

テーマ:その他 
タグ:  エステグッズブライダル宴会泊まり独身

スタッフへ連絡

 今日が

 読む

Renelle
2005/09/30(金) 16:00

 いいなぁ

 読む

パピヨン178
2005/09/30(金) 17:33

 両親と過ごしました。

 読む

るみぴょん719
2005/09/30(金) 21:03

 ちょっとがっくりでした

 読む

nao776
2005/10/02(日) 14:50

 家族で過ごしました

 読む

あねみ
2005/10/03(月) 08:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR